PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に届いたモノ

今日庭の草むしりしたら暑過ぎっ太陽太陽太陽

ああ。夕方に頂く冷えたビールジョッキが楽しみだわ。


P8087630s1-.jpg


ども。お隆です。
休日の今日は、お盆中宮崎サーフトリップになるので、祖父のお墓参りに行ってきました。
暑いね暑い。本格的に夏が来ましたかいな!?夏

今回は我が家にナイスなんが届いたんですよ♪


P8087626s1-.jpg

これ我が家の入り口でございます。


P8087628s1-.jpg

こちらが玄関となっています。
いかにも昭和ですね。
で、上に見えますアレですアレ。


P8087629s1-.jpg

じゃじゃーん波
稲村クラシック20周年記念大会ポスター!!!

ん~ 気分が盛り上がりますねぇ☆
関東方面で入ったことないですが(笑)。
それでもよいのです♪


そして、今日のお昼は今期初そーめんを頂きましたの。
妻は実家が奈良でして、そーめんを送って下さいました。


P8087623s1-.jpg

でっかい桐箱に梱包されとります。
それではOPENしてみましょう。

P8087624s1-.jpg

ぐおおお~
これは凄い~キラキラ(ピンク)
1年中食べれるのでは~
そして何気に四季の味として「春夏秋冬」とありますよ☆

で、こんな素敵なそうめんをフツーに麺汁で頂いてもいいですが、今回は一手間かけて中華風夏野菜そーめんを作ってみました☆

P8087625s1-.jpg

これがまた激ウマイ!!!にっこり
これはクセになりますねぇ♪
レシピは新聞に載っててこれはイケるね~っと思ってて取っておいてたんですよ。
ちなみにこの夏野菜も頂いたものと庭で採れた野菜です。
さらに縁台の上でセミの鳴き声を聴きながら頂く。
ん~ ロハスGOOD





| マイハウス | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほー、広島県人にも知りたいレシピだわいな~v-14

この時期、そーめんラッシュだす・・v-40

| 43ガルマ | 2009/08/08 21:35 | URL |

43にそーめんは似合わんな~v-14

あれからどうよ!?v-14

| 隆 | 2009/08/11 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/161-b572c781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

