PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらんなぁ

あう~

温水プールみたいやわぁ~


P8237684_R.jpg



この透明度。
たまらんのぅ~太陽


ども。宮崎から帰って、日本海の素晴らしさに改めて感激しとります。
何回も来てるのにね。
ども、お隆です。

急に朝晩が涼しくなってきましたねぇ。
まだまだ夏を満喫したいのに顔5
強烈な残暑を期待しています(笑)。



P8227676_R.jpg

休日のお昼はいつもこーして縁台の上にて昼ごはん。
これも寒いとできねー汗;
小さな幸せなんです。

しかし、週末のお昼って麺率が高くないですか(笑)?


さーて、サーフトランクスでサーフれるのはいつまでかな~jumee☆beach1

P8237686_R.jpg

最近妻もいろいろ上達してきてチョーシがよさそうですよ。
1ラウンドサーフ後の昼寝も変わらずかなりチョーシええみたいです(笑)ぴよぴよ





| SURF | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。


笑笑笑




あの、すごいいきなりなんですがリンクしていいですか?

| Tetsu | 2009/08/31 23:19 | URL |

来てほしいなあ。来てほしいなあ。来てほしいなあ。

寒い時期に突入してしまうよ?v-12

リンクもちろん!
私もリンクしていいですか?

| 隆 | 2009/09/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

はい!もちろんです☆
早速させてもらいますね♪

そうなんですよね。。寒い時期突入しちゃいますね。。
どぉしましょ~~~v-12
とりあえず、今度パワーズとかで全部の値段をみてみようかな♪

| Tetsu | 2009/09/02 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/163-04439fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

