PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風14号 グラウンドスウェル

JPSAショートボード第4戦 ムラサキプロ四国が生見ビーチがクローズアウトで海部で行われた9/20。
僕らは4人は反対側の高知にいた。


P9200043_R.jpg

200%の天気、200%の波、200%の仲間、200%のキャンプ、200%の食べ物、200%の酒!
全てが最高過ぎるトリップになった♪砂浜

P9210074_R.jpg

台風14号 グラウンドスウェル効果(台風14号についてはちょっとリアル体験したのでそれは次回に)で波が200%過ぎてちょっとNGだったけど、最終日別ポイントでそこそこのサイズに落ち着きFUNサーフサーフィン
まー いろいろトラブルもあったけど(笑)、ほんまにええ思い出になりました☆
また4人で行きたいねぇにっこり
何気に最終日がやっぱ一番面白かったかな~
ちょっと時期のハズれた忘れられない夏となりました太陽


P9200045_R.jpg









| SURF | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまイイですねぇ!!
のれなくても、ホンマ雰囲気と、キャンプだけでも楽しそう。
とりあえず、軽めに道具揃えてみよう!って感じになってきましたww

でも、冬あけからの軽めのウエットではいれるようになってからが個人的にいいですw

ちなみに、僕。格好からはいらないとダメなタイプでして。How much? サーフィン道具。
あ。メールさせてもらっていいですか?

| Tetsu | 2009/09/27 22:33 | URL |

いやあ~ 最高でしたよ☆
やっぱりでも、最終日にFUNに波乗りできた時が一番楽しかったですけど(笑)。
道具揃えて下さいよ~♪
ちなみに冬明けは山からの雪解け水で逆に軽めのウェットでは辛いですよ(笑)。

で、やはりなんでも趣味の道具ってピンキリだと思うんですね。
一概にこの値段でイケますとは言えないですね正直。
最初っから格好から入ってこだわればやはり値段はしますし、ある程度でいいから揃える程度でいいのなら安価なのは存在します。
そこらへんは勧める側としても知らないと教えるのも難しいところでしょうか...。
メールでもこのコメントでも全然聞いてくれたらOKですよ~☆

| お隆 | 2009/09/29 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/167-7de49d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

