PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それいけ!ズッコケ七人組

先日、奈良出身の妻を岡山の路面電車、いわゆるチンチン電車ってやつ。
それに初めて乗せてあげた時だった。

チンチン電車は走り始め、妻は初めてなのでテンション高めで楽しそう。


で、その時だった...。


俺らが乗ってたチンチン電車がチャリンコに乗ったおっちゃんをはね飛ばした。



ども、お隆です。
公共の乗り物で初めて人身事故を起こした車両に乗ってしまいました。
まあ、不幸中の幸いで、そのおっちゃんは軽症で済みそうな感じだったので、ご安心を。
しかし、初路面電車デビューの妻はえらいデビューとなりました(汗)。
路面電車のフロントガラスから一瞬で人が消えましたからね...。
事故には気をつけましょう。


話は変わって、3連休の最終日、日本海にいい波が入ってきた!
カタ~アタマサイズで時よりさらに大物が炸裂!
いよいよ日本海がキバを剥いてきましたよ~
こん時の集合写真があまりにも素敵に撮れたので、今回は緊急UP致します☆



PA120181_R.jpg
左から里奈ちゃん、satomi、㌧さん、チル、タクヤ、よーすけ、お隆。
みんな一日中MAXで楽しんだ様子が伝わってくる一枚だね!

PA120184_R.jpg
さー みんなでジャンプしよう!
せーの!

PA120182_R.jpg
完全にタイミングが合ってない(笑)☆
その上、オモシロ写真過ぎる...。

明らかに注目は右から3番目のタクヤだろう。
全身からゴリラ的なフォルムからジャンプを試みようとしている瞬間だ。
右足の曲がり具合といい、腰ツキといい、パーフェクトだ。手の位置も神のレベルだ。
そして、けっこう一番右のお隆もヤバイ。完全にオカマである。自然にあの足の曲がり具合はマズイだろう。
意外に見落としがちな一番左の里奈ちゃんもけっこうキテる。一枚前の写真でかなりフライング気味だよ。



PA120185_R.jpg

最後に全員でグリコ(笑)。
てゆーか逃走にしか見えん。海に向ってどこに行くのだろうか。
ここでの注目は、やはり、左から3番目の㌧さんだろう。髪の毛が尋常ではない。ドリフの爆破後に近い。
次は右から2番目のよーすけだろうか。1人だけグリコ出来てなく、出遅れている(笑)。見れば見るほどモノ悲しい。
そして、真ん中のチルはゴール一番を決めた風でどんだけ嬉しさ満載なの?単純だ。
satomiにツッコミたいが、他のポテンシャルが高過ぎてまだまだのようだ。



あー 今回は強烈な集合写真となりました(笑)。
笑いで涙が止まりません(笑)。



| SURF | 00:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑笑笑笑笑笑笑えます!笑

| Tetsu | 2009/10/13 21:10 | URL |

ウホウホ
絶妙過ぎる…!

| たくや | 2009/10/14 01:53 | URL |

たくやkunに神が舞い降りたwww

| satomi | 2009/10/14 07:17 | URL | ≫ EDIT

最高でしょ♪
ブログ書く時笑いが止まりませんでした...。

ええ思い出が残ってええわぁ☆

| お隆 | 2009/10/14 07:36 | URL | ≫ EDIT

俺らしい…

きっとグリコしながら何かやろうとして…

そして…

できなかった

なんともモノ悲しい

でもHAPPY じゃね

| suke | 2009/10/14 08:25 | URL |

よーすけらしくてGoodですv-14

でもほんま今回はHAPPYやったねぇ~v-22

| 隆 | 2009/10/15 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/172-a38cea9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

