PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイハウス 激熱プロジェクト(その2)

秋の空

 夫婦揃って

  筋肉つー

DSCF5016_R.jpg

ども。
お隆です。
町内の運動会に出場し、夫婦でアベック混合リレーと男女混合リレーを走りました。
さらに両方アンカーいそげ
結果はどうあれ、出場することに意義がありますハイ。
男女混合リレーでは単独ですっ転ぶところでした(汗)。
さすがはお隆ともあり、転倒直前でも神がかりなリカバリーで転倒を逃れるぴよぴよ
てゆーか、単独で転びそうになるところに問題がありますけどね...。

十数年ぶり結婚して初めて町内の運動会に出ましたけど、やっぱいいもんですね。
こういった地域と触れ合う機会は今の時代大切にしたいもんです。絵文字名を入力してください


さてさて、話は変わって「マイハウス 激熱プロジェクト」。
ちょっとだけ作業が進みまして今回はその2。
その1からサーフボードはどう変貌したでしょうかびっくり


PA180192_R.jpg

じゃーんきゃー!
黄色にオールペイント!!!
派手派手しくなりましたね~


PA180193_R.jpg

そしてステンシルプレートを利用して文字を書いていきますよ~GOOD
出来上がりの文字はいったいなんでしょかね~♪
平日にプロジェクトの進行は滞ってしまうので、次なる模様がお次の週末までお楽しみに!


| マイハウス | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃれおつじゃね

庭にかまどとか、石の風呂とか作って、ヤギ君飼ってみたら?

ダッシュ村みたいなやつ

| suke | 2009/10/21 18:58 | URL |

かなーり あの板が庭に飾られるとヤバめよ♪
庭に石の風呂ええな!

って、借家ですから...。
けどダッシュ村は目標だね。

それよかsukeさんのブログの更新が滞ってますけどv-14

| お隆 | 2009/10/21 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/174-ade2d76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

