PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイハウス 激熱プロジェクト 完結

マイハウス 激熱プロジェクト...。
今まで3回に渡ってお送りしてきました。

とうとう今回で完結を迎えます。
ども、お隆です。

我が家の華麗なるオブジェが完成致しましたぁぁぁ頑張るぞ。おーっ。

ちなみにビフォーはこんな感じでした。
PA170186_R.jpg


それがとうとう大変身を経て、我が家の庭にっ!


PA270022_R.jpg


ずん。支柱。
土中にセメントでガチガチにしておりますので、そーそーじゃあ倒れませんよ絵文字名を入力してください
さー カメラを上空に向けてみましょうか。


PA270023_R.jpg


ちらっキラキラ(緑)
ちらちらっキラキラ(緑)
後ろっからこれまたバッチコに固定してます♪


さー それでは全体像をとくとご覧あれ!

(てゆーか見てくれ!)


ウチの庭はこーなりました!




PA270024_R.jpg


ヤバ過ぎる!(正面から)


PA270025_R.jpg


ヤバ過ぎる!(干し柿裏から)


PA270021_R.jpg


ヤバ過ぎる!(玄関から)


PA270030_R.jpg


ヤバ過ぎる!(遠くから)


PA270026_R.jpg


ヤバ過ぎる!(若干近くから)


PA270032_R.jpg


ヤバ過ぎる!(ポスト前から)


PA270031_R.jpg


ヤバ過ぎる!(2階の窓から)



PA270028_R.jpg


ヤバ過ぎる!(改めて正面からニンマリ)


ぐおお。
想像以上に素晴らしいデキだよお隆さん汗;
さらに海の家んなったよ。
フツーこんなご家庭ある?(笑)
妻と二人してむふふ♪な感じですからねにこー
かなりハイカラな夫婦だとご近所には思われそーです。
次のDIYは何にしよかな~っと。






PA250017_R.jpg





| マイハウス | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい~!素敵過ぎ!
下のバーク堆肥と、干し柿がいつ頃粉ふくのかも気になるけど!

| たくや | 2009/10/30 01:13 | URL |

おほっほ~ メッチャ素敵やろ~v-219
これでさらに我が家への帰宅が最高な気分に☆

つーか、タクヤええポイント突く!
バークと干し柿はかなりアピールポイント♪
マニアなとここれからも突いてきてん♪

| 隆 | 2009/11/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~すんご☆

すげ~!
リサイクル激熱わっしょいやん♪♪
いろんなものが改造されていく所を
一日じーっと見ときたいなぁ(笑!!
畑もどんなになってるんやろw
ヤバヤバ新居はよ行きたいなぁ^^☆



| めぐりんこ | 2009/11/01 20:22 | URL |

身体のチョーシはいかが?

めぐたんこの前はお世話んなったよ~v-218
オニギリおいしく頂きました♪
で、マイハウス海の家はどんどんヤバめになってきてるよ~んv-40
なんつーのか家がオンボロ借家なんで自由にやりたい放題でv-91
また、元気なお子さんが産まれた時に一緒に来ておくんなまし~☆
無農薬畑で採れた野菜料理でもてなすよ~

| 隆 | 2009/11/03 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/176-68449340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

