PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

perfect sometimes

2009年11月。
結婚してとうとう1年が経った。

ハワイは今年で米国の50番目の州となり、50周年を迎える...。

僕らが新婚旅行で初めて行った異国の地...。
そして初めて2人で異国の地でサーフィンした地。
そして初めてレンタカーして、左ハンのFordでノースショアへと向かった地。
全てが最高で、全てが忘れられない体験だった。


今も全てが昔と変わらない俺達だった。








Justin James聴いてもらいたい。
最高だから。
何も飾るもんはいらなくて、必要な人がいてくれるだけでそれだけでいい...。


最後に、高砂淳二氏のハワイは要チェックで。
今日が放送日でしたけど(汗)。
オーガニックって意味を改めてこの番組で振り帰させてもらった気がする。
いつもの庭の畑での自分で丹精込めて育てた、採りたて野菜がさらに素晴らしく感じた。

PB030038s1-.jpg




perfect sometimes...


PA310034s1-.jpg








| 家族 | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

あなた達は…

俺の中で理想の夫婦だよ

何気にいつも

夫婦二人に俺一人のちゃっかり旅が多いよね

お邪魔しすぎだね~


とにかく変わらぬ二人でいてな

これからは夫婦(もうじき)共々よろしくね

| suke | 2009/11/03 20:26 | URL |

☆おめでとさんです☆
一年あっとゆうまでしょ~我が家は10年経ちました。

これからも2人で素敵な家庭築いてくださいまし!

| 326 | 2009/11/04 19:10 | URL |

>suke
ありがとう♪
ちゃっかり旅サイコーやんかv-218
なんぼでもお邪魔しちゃってちょーだいな☆
理想な夫婦とは光栄ですv-22
とにかく変われない夫婦(笑)でいたいと思うよ。
もちろんこれからは夫婦共々でやね!

>326さん
ありがとう♪
326さんとこは10年ですか~
1年あっという間のような、まだ1年というかなんか変な感じなんですよ我々。
新婚っていう感じが全くしなくて(笑)。
326さんとこまで追い付け追い越せでっす!

| 隆 | 2009/11/04 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/177-090a3b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

