PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし南国。高知。

先週日曜の高知。
波もありーの天気もえーの。

なにがすげーって、11月に入ってるにもかかわらず、30度くれーあるんじゃないかってほど暖かい!
こりゃーもれなくテンションUPです♪

PB080089_R.jpg

ひゃー キレイな海ですこと☆
水温ノープロブレム!

PB080091_R.jpg

写真では波が小さく見えるな~
何か大きさ比べる対象がないとよくわかりませんね。
ちなみにこの日の波はムネカタ。


PB080083_R.jpg

デカいシェビーん中にちっこいワンコ。
何を見てるんでしょねー。


PB070055_R.jpg

妻のサンセットライド!!!
若干ショアブレイクな波ながらもいい波乗ってました☆
ん~ 夕日をバックにいい写真になりましたよぉ。

今回、改めて南国高知の暖かサーフに感動(笑)。
冬は必ず日本海と決めていたけど、この暖かさを味わうとヤバイね...。
さらに夏場より人がやっぱ少ないですねー。
岡山は北も南も行けて最高だなあと改めて思ったりします。
今回一緒したタクヤとトンちゃんは初めての高知サーフどんな思い出になったかなあ~




PB080082_R.jpg



| SURF | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~もぅ高知ヤバすぎでしょ!
人も少ないし、11月であの気温&水温は気持ち良すぎ!
初めての土地はやっぱ感動も大きいですね。
のんびりまったりまた高知行きたいな~

| たくや | 2009/11/11 23:55 | URL |

一方的に高知に誘って申し訳なかったね(笑)。
でも、波の予想は当たったでしょ♪
それよか11月であの気温はヤバかった!
これからもいろいろお初な地域に連れていくで~
土曜も盛り上がっていきましょ!
いつか1泊サーフキャンプ行きたいねぇ。さらにサーフにのめり込むこと間違いなしぃ~

| お隆 | 2009/11/12 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/178-f2ebc740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

