PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり3人日本海

徐々に冬の訪れが近づいていますね。

ども。相変わらず波乗り満載のお隆です。

さてさて、今回は男3人で波乗りに。
よーすけ、たくや、そしてお隆。
最近この3人で波乗りが多くなってきました。

PB140104.jpg

朝モヤな中、ポイントを目指して。
あー この瞬間が気持ちえー。
家から持参したスタバのタンブラーにdripしたブラックコーヒーを飲みながら。


PB140108.jpg

さーポイントに到着です!
お~ いいですね~。
コシムネくらいな感じでしょうか。
今日はとうとうウェットを5㍉に。
さすがに久々の5㍉は重たいねぇ。すぐに慣れましたけど。
ここんとこ俺ちょっと上達傾向にアリだわ~♪
ライドする回数と時間がどんどん多くなってる気がする。ウフ。
自分の中でテイクオフは3パドテイクオフと決めつけ、パドリングに頼らないテイクオフを重視。
パンパンパーン タッ
って感じに。
いいよね~

この日は妻が仕事だったので申し訳なく波乗り行っちゃいましたが、仕事終わりに間に合うようにかっ飛ばして帰りましたからゴメンなさいね(笑)。
来週は一緒に行きましょ☆


そして11/14,15とコンベックス岡山にて初開催の2009岡山キャンピングカーフェスタ
とうとうキタよ~☆
行ってみるっ


来週はまたまた四国トリップ!




| SURF | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/179-57d26884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

