PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知で今期お初サーフ!

CIMG3234s-.jpg

先週末の話になるんすけど、行ってきました高知県は生見海岸にて今期お初のサーフ!
このトリップは毎回最高なんです。
サーフとバーベQとキャンプ。これ以上に何が必要なのだろうか?


P1030169s-.jpg

サーフった後は、昼は激ヤバ定食をメイクり、夜のバーベタイムまでスロウな時間を過ごす。
缶ビアをドリンコしながら、何も縛られる事なく、会話したり、昼寝したり。
最高ですね。
そして、夜は海鮮&肉バーベ!
とりあえず、全て焼いてまえスタイル。
ああ素晴らしい。

つーかやっぱサーフィンはおもしろい。
まあSNOW好きに自然が嫌いな人はいないと思いますが、SNOW以上に自然に身を任せ、なおかつ時間にとらわれない。
隆坊的にはまったく技術は向上してないんですが、それでもいいんです。楽しいんだから。
ある雑誌で一人のプロサーファーの記事が載ってた。
全然、自分よりも年下なんだけど、すっげえこの人共感できるスタイル持ってるなあと感じた。全く知らない人なんだけど。

「『ええ波乗らなおもろない』やなくて、太陽浴びて気持ちエエな~って楽しむこと」

これにはシビれました。
この雑誌読む前にこのトリップはあったんですが、俺下手っぴやけど、恥ずかしいとか全然なく、海でチャプってる今が好きで、それまでのトリップが好きで、自然と向き合ってるのが好きで、朝早くて街は静まり返ってるけど、ポイントはサーファーで賑わってる空間が好きで。
まあはるかに自分よりはガタイの良い持主の方々ばかりですが...。
軽く人種が違うんじゃないの?っと思ったり(笑)。

「食う・寝る・遊ぶ」の全てが詰まったこの恒例の高知徳島サーフトリップは楽しかった♪
さーてお盆の夏休みはこれまた伊勢に行っちゃいましょかねこれ~
3月に納車したラル吉ちゃんが既にスノらないオフシーズンに走行1万キロを超えてしまったんですけどよいのでしょうか(汗)?

P1030199s-.jpg


| SURF | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~

さすがおタカさん!やっぱいつのまにかいい画像残してるもんな~!
いつそんな写真撮ってたん(笑!?
それにコメントもうますぎる!!!!!!!
じ~んとよみがえってきますわぁ(☆☆)

ほんと高知トリップは夢心地やったねぇ☆
ずーっと笑ってた気がするし♪
ほんと、おタカコメントにたっぷり凝縮されてます☆ありがとさんま☆

来年の『三十路マックスin高知』も
楽しみですわ♪♪♪



| めぐ | 2006/07/26 23:49 | URL |

(*^-^*)うふ

最初の写真以外は全て姫によるものですが(笑)。

コメントナイスやった?
何も考えんと自然に頭に浮かんだコトを書いてみたよ☆

ずっと海の日は恒例行事でいたいねコレd(^-^)

それと、三十路マックスには私まだ早いので(゚ー゚;A

| お隆 | 2006/07/27 08:06 | URL |

ほうほう!

そーいや姫が撮ってた撮ってた!
みんな上手に撮るなぁ^^♪♪♪

コメントはねぇ、いつも上手く表現するなぁ~
と勉強させてもうてますw

みみ三十路マックスは・・
ノーコメントで(T^T)。。


| めぐ | 2006/07/31 22:23 | URL |

いや~

いつもお馬鹿コメントばっかやけど(汗)。

みみ三十路マックスは・・・(笑)
マックスに勢いがつくのでしょうか?(笑)

| お隆 | 2006/08/01 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/18-091595f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

