PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトンファームに平伏す

DSCF5234_R.jpg





ん~ もうすぐ12月ですねぇ。
年賀状のデザインを現在検討中で、なかなかクールなんが皆様に送れそうですわ♪
届くと思われる方は元旦をお楽しみに(笑)。

ども、お隆です。
とうとう車のタイヤをスタッドレス仕様にしました。
日本海対策に(笑)。アデリーペンギン
しかし、どーもスタッドレスのあのフワフワしたハンドリングは好かんなー。絵文字名を入力してください

っと、話は変わって、先日オトンファームにて野菜を頂いてまいりました。

DSCF5337_R.jpg

大量過ぎ(笑)。
白菜、大根、カブ、春菊、ゆず、ミカン、柿、オレンジ。


DSCF5339_R.jpg

これだけでこの冬が越せそうな勢いです。
ちなみに私はお風呂につかり、ミカンを食べるのが習性です。温泉
妻は初めて見た時はビックリしてました(笑)。
いや、かなり美味しいんですよ余計に。お試しあれ。


DSCF5341_R.jpg

あっ そーいえば長年使い続けてきたTUBTRUGSがこの前のサーフでパックリ割れたんですよ(汗)。
使いすぎると割れるんですね(笑)。
つーことで新調しました。カラーはソフトピンクでございます。


DSCF5342_R.jpg

で、割れてしまったTUBTRUGSはガムテで補強し、いろいろ家で活躍しそーな勢い。
もう活躍してますが。
大量の大根とカブの葉っぱ。
もちろん、お隆シェフは無駄なく調理しますの。カーキうさ


DSCF5345_R.jpg

どさっ。
テンコ盛り。


DSCF5346_R.jpg

うら~
胡麻油で一気に炒める!


DSCF5352_R.jpg

醤油etcでパパッと味付けして出来上がり~☆
ん~ 大量♪


DSCF5353_R.jpg

ついでだから大根の根っこ側も調理すっかね。絵文字名を入力してください
お隆シェフは思いついたらバリバリやっちゃいます。
今年の夏、夏野菜のきゅうりで「きゅうりのキューちゃん」を作ったところ、かなりの好評を頂いたので、大根で作ってみよう!


DSCF5362_R.jpg

ほいっ できあがり!
ぎゅうりじゃなくて大根だから「大根のだいちゃん」と妻がネーミングしてくれましたひよこ
あっ もちろんこれも大量に(笑)。

さーてお次は何作ろうかな~panda


| 農業 | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おッ

白菜、大根、カブ、春菊、ゆず・・・こ、これは鍋フラグ成立だろ。ヨダレ、、、ズビッ!だね。

お声が掛かれば焼酎とビール担いでお邪魔しますよん。

| t-born | 2009/12/01 17:41 | URL |

もう~ウチでは毎週末は鍋祭(笑)。
鍋フラグ、焼酎フラグ成立しまくりだってば☆
もちろんお声かけますよっ
ひとまず年が明けてからかなー
ボタン鍋チャレンジしたいねぇv-14

| お隆 | 2009/12/02 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/181-5fdcf879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

