PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの番組

毎週木曜深夜0時12分。

TV東京。

モヤモヤさまぁ~ず2

普段何気ない街をただ、歩き、話し、食し、旅(散歩)する。
モヤモヤした、まだ見ぬ怪しいスポットを探す、「癒し系街歩きバラエティ」番組。
実にユルく、くだらなく、おもしろい。
私はこの番組が一週間で一番待ち遠しい。
まあ、さまぁ~ずが非常に好きだっていうのもありますが。
ちなみに「2」とあるが、「1」は存在しない。
ナレーションの絶妙な棒読み加減が素晴らしい。
時よりさまぁ~ずとスタッフが行う大江麻理子アナへのセクハラが笑え過ぎ。

公園で大人が水鉄砲で女子(大江麻理子アナ)を濡らす。

「柴又の裏道大江びしょぬれ再び…水鉄砲戦争」をどうぞ。


Watch モヤモヤさまぁ~ず2 090917 in   |  View More Free Videos Online at Veoh.com

| お隆 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はモヤモヤした1年だったな~v-39


来年はどうかしら。

年始は千葉攻めてみるぞいv-227

| suke | 2009/12/06 23:55 | URL |

いや、ほんまsukeさんモヤってたな(笑)。
けど、それ以上にハッピコで最高な出来事があったじゃあないかv-238
来年からはパートナーと一緒の生活が始まるし、さらにええ年になるじゃな~いv-218

ほうっ 年始は千葉となっ!
千葉土産ヨロシコv-37

| お隆 | 2009/12/07 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/182-eb5581d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

