PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りなめたけ

我が家のマイカー事情

我が家のマイカー2号機であるジム吉(スズキジムニー)は、ガレージ下で出撃を気ままに待機中。ひよこ
1号機であるラル吉(日産ラルゴハイウェイスター)は青空駐車太陽な上に、サーフトリップで鬼出撃と過酷(笑)。

そんな、1号機のラル吉の呪いでしょうか...ドクロ

2号機のジム吉のボンネットに!!!

CIMG5976_R.jpg

野良猫桃猫の足跡がくっきりとニクキュウニクキュウニクキュウ
足跡はボンネットからフロントガラス、天井に至ってました(笑)。
たぶん、ウチの庭を我が物顔で通るあの白猫だな~。
この前なんか、妻と昼飯食べてたら、居間のすりガラスの向こうに縁台をずけずけと通るフォルムが絵文字名を入力してください
すりガラス越しに見えるフォルムでぼんやりやったからびっくりした上に笑えたヨ四角い猫デ~ス


CIMG5973_R.jpg

それと最近ご飯の友を作るのにかなり凝ってましてねー。
今回は、2袋98円のえのきくんを使って手作りなめたけに挑戦っjumee☆chef1

めんつゆと昆布、みりんを使って簡単にできあがり☆

CIMG5978_R.jpg

じゃーん!
既製品のなめたけと材料費は同じ値段なのに約3倍の量ができました!にっこり
う~ん これまたさらに朝ごはんが楽しくなるぜ~ぃ

まだまだ手作り料理への果てなき挑戦は続くのであった...。



| Cannonball Cafe | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/184-f8d9566e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

