PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月1日の あなたの、心の中にいたいから

「やっぱ年賀状大変だぁ。」

「だから貰うと嬉しいんでしょ。」


「うん...。

    いい事言うね。」


1月1日の
あなたの、心の中にいたいから。


nen.jpg




いいよね。年賀状って。
ども。お隆です。

今年は喪中だったので、1年送ることができませんでしたが、いよいよ2010年バージョンが完成しました!絵文字名を入力してください
元旦に皆様に届くように今週中に投函するよ~。
やっぱ若い頃は年賀状って面倒くさくて全然キョーミなかったけど、毎年、年賀状が楽しみになってくるよね。
元旦からみんなからの届く贈り物。
そして、自分から送る年賀状は年間を通してGoodなピクチャーをセレクトして、デザインして送るんだ。
最高にハッピーになれるよ太陽

年賀状出さないって人は、ちょっと考え方変えてみてたらスッゲー楽しいよ。
みんなからどんなん来るかな~って今から超楽しみだもんね。
そして、自分の作った力作の年賀状が届くって考えても楽しいにっこり
そ~んな感じで元旦までお楽しみにんキラキラ(緑)



CIMG5985_R.jpg


北国の旅の空 流れる雲はるか
時に 人恋しく...。


CIMG5982_R.jpg




| お隆 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/185-50a27113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

