PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり年始

あけましておめでとうございます賀正

CIMG6052_R.jpg

2010年最初のアクションは初日の出をフルメイク!初日の出 透過 pkk
いやー これはなかなか感動しますねー
人生で初だったのもあるんですが、見る価値は非常にありますよこれは。
ビューポイントは瀬戸内海国立公園に属する、倉敷市の鷲羽山。
日本国指定名勝の一つでもあるようです。
ともなると、訪れる人の数は...


CIMG6043_R.jpg

こーんな感じで大賑わいです四角い猫デ~ス
ですが、防寒対策はガッチガチで行きましょう。
風も凄いのでかなり寒いです。
太陽が出るまでかなりじらされ、「はよ出んか~い」っとなること間違いなし。
だけど、毎年初日の出行ってみようかなとなりますね。
次は違うビューポイントに行ってみようかな。岡山県内のポイントを制覇してみよう絵文字名を入力してください


CIMG6056_R.jpg

で、正月と言えばお参り。水かけ地蔵の水も凍ってました桃猫
お参りしたお寺には正面に101段の階段があるんですが、四歳になる姪っ子だっこで上がり、頂上でフラフラになるぴよぴよ
さー がくがくした足も回復し、おみくじだっ!
奈良出身の妻がおみくじの安さ(20円)に驚いてましたdog
さすが奈良ですね。あちらはお高いようです(笑)。
お金を投入し、いざ大吉カモン!!!


「吉」


ん~

ええのか悪いのか

小吉の下だっけ?
いつもおみくじのランキングを忘れてしまうので、調べておこう。
大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶でした☆



| 家族 | 08:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
今年は喪中につき年賀状であいさつ出来ずすんません(汗)

鷲羽山に来てたんですね~俺の地元ですよ♪
ヤバイっしょ~

そろそろスノーご一緒しませんか?

| 326 | 2010/01/03 22:46 | URL |

あけましておめでとう☆

初日の出見たかったな~

白馬は大雪で真っ白w

今年もサーフにキャンプに晩御飯(アレw?)に・・・いろいろお世話になります。ヨロシクね

↑326さんと同意見
猫山来てねん

| satomi | 2010/01/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

>326さん
あけましておめでと~
喪中で年賀状出せなかったので残念すぅ
鷲羽山はヤバすぎましたよぉ。そして寒さもヤバすぎでしたよぉ。
でも、ええ一年のスタートがきれましたわぁ☆
もう326さんゴリスノッる系っす!?
スノーモードに切り替わった時、即連絡入れます!

>satomi
年賀状の景色ありゃー家から見る風景ちゃいますやん(笑)。
どっかのお山の上からかと思ったよ♪
白馬は大雪っつーことは遠征真っ最中!?
今年もいろいろお世話になってみて下さい(笑)。
コスれなくなったから猫山を楽しめるかなぁ(汗)。

| お隆 | 2010/01/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

>お隆

あの風景ヤバイッショ!

何気ない日常の風景に絶景はあるもんです♪
ちなみに撮影日は【2009.11.04】
私の誕生日♪

| satomi | 2010/01/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

>おさと
何気なさすぎだろ~v-14

たしかにオンボロ我が家でもいろんな絶景を体験してるわ(笑)。
さー次の誕生日はどこの風景かねぇ~ おーほっっほ

| お隆 | 2010/01/06 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/190-a39e3a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

