PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり年始2

ことしの年末年始はいつになく地元にいた。
岡山から出なかったよぴよぴよ

大掃除、初日の出、実家巡り、初詣、家で鍋、カラオケ、20年ぶりのゴルフ、おとんの還暦祝いなどなど。

密かに充実してた気がします(笑)。

まー 波乗り行く機会は常に狙っていたんですけどね絵文字名を入力してください

そして、3日に実家でおかんと、妹、姪っ子、妻、俺とでおとんの還暦祝い。

CIMG6075_R.jpg

ウチの夫婦と妹とでビッグサプライズ的にHONDA耕運機をプレゼント for おとん。
これでおとん菜園もかなり強烈になってきそうだよにこー


CIMG6088_R.jpg

前日におとん、妻、お隆とでゴルフ行ってきてどんぐりで再度練習。ゴルフクラブ
手前のニクキュウ肉球ニクキュウとのコラボレーションが素晴らしい一枚となった。


CIMG6092_R.jpg

手前のやる気のない桃猫桃猫とのコラボレーションが素晴らしい一枚となった。


CIMG6080_R.jpg

あー しかし、姪っ子の元気さはハンパないね~汗;
ほんま、幼稚園の先生とかほんと尊敬します。
がっしがっし、わっさわっさとお隆をおもちゃにして遊びまくってくるしで。
まー みんな子供ん頃は一緒かな~
元気で育つんだそーい☆

さー 2010年小さな幸せを大切にキラキラ(緑)


| 家族 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまさらながら…

明けましておめでとうございますv-22


本年も濃い~お付き合い、
よろしくですv-24


珍しく海行ってないんじゃない??


山いっちゃう?v-276


ってかゴルフするのね~


| suke | 2010/01/09 10:43 | URL |

今更ながらですな(笑)。

本年も濃厚なお付き合いでこちらこそv-23

海ってないので禁断症状が出てます。
まー 山は気が向いたらってことで(汗)。

ゴルフは元々小学生ん頃父親に連れて行ってもらってよく行ってて、超久しぶりに行ったらけっこう楽しくてさv-16
冬の動かない時にやっていこうかと...

| お隆 | 2010/01/09 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/191-f524edef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

