PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子厨房に入る

我が家の間取りは木造2階建て5DK。
寝室、居間は別として、一番過ごす空間がある。
そう、キッチンである。

ども、お隆です。
えー私、料理がかなり好きで、しょっしゅうキッチンに立ってるんですね。
※あっ もちろん、妻の料理が一番ですGooD
やはり、自分の作った料理で食べた人が笑顔で美味しいって言われるのに格別の幸せを味わえるわけで。
本屋に行った際も、雑誌コーナーで必ず立ち寄るのは料理関係のとこ。
女性がわっさーってなってても余裕で入り込みますからね。
それと、料理しながらちょいちょいビールを味わい、ハワイFMをBGMに過ごすのが超至福カーキうさ
料理のプロセスも楽しいんですハイ。

で、料理ともなると、キッチンウェアの存在は無視できない。
よくある通販雑誌や、雑貨屋で釘づけんなるのはキッチンウェア関連。
それで今回、超イケてるのをGetしたんですよ!!!キラキラ(緑)

CIMG6097_R.jpg

オートマチックペッパーミル!!!
アップロードファイル3,000のとこが50パーオフ!即買いでしょ!
さー 早速オープンしてみましょか~

CIMG6098_R.jpg

おお~

CIMG6100_R.jpg

電源は単四が4本。以外と要るね(笑)。


CIMG6101_R.jpg

この上の部分に黒コショウを投入するわけですね。


CIMG6103_R.jpg

ちなみに今まで使ってたペッパーミルは手動式のやつ。
ええんですけど、これ下の方から砕いたコショウが置いててもパラパラとこぼれるんですよ。
置いてるとこは汚れるしで、よく詰まるしであきませんわ絵文字名を入力してください
で、今回ゲットしたやつは、上部からコショウが出るのでそういった心配は御無用なんです。

じゃあ、早速使ってみようかオートマチックをビックリ


CIMG6104_R.jpg

なんと!!!
コイツを傾けたら自動で動き、コショウを破砕してくれるではないかっきゃー!
てっきりボタンをポチッてやった、ウィーンって感じで砕いてくれると思いきや、傾きでスイッチオンとは!
ナイスやわ~
感動やわ~
破砕の粗さも調節できるわ~
これで洋食作るのがさらに楽しくなったねぇGOOD

今日の一品。
きんぴらごぼう~
CIMG6114_R.jpg

あっ 黒コショウふれないjumee☆faceA76





さらにキッチンウェアへの追求は続く...。

| Cannonball Cafe | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/192-bd063217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

