PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時こそ熱くいこうじゃあねえかあ!

おっら~ 仕事が忙しいだとぅ絵文字名を入力してくださいびっくり
この軟弱モノめがっ!
そんなん理由にならんわっおに・しし
出直してこい!

ども。お隆です。
こんな時こそ熱くいかねばっとムチ打ち立ち向かってみます。
自分を奮い立たせるのだっ



...が、しかし、こうも会社に一日の3/4もいると、ブログあげようにもネタがないorz

おのれ。

つーわけで、私の溺愛するHurleyのウェブサイトでめっけた究極なんをご紹介!




waimea11.jpg


あ びっくり顔 り 絵文字名を入力してください 得 にっこり な ビックリ い。 


waimea22.jpg


死 びっくり顔 に 絵文字名を入力してください ま にっこり すっ ビックリ て。


さすがハワイのワイメアです。
意味わかりません。


さらにもういっちょ熱いやつだぜ!

最近落ち着いたけど、何?何でもメガサイズにする風潮は!?
デカけりゃえーって感じだけど、ほんまにそれはメガサイズ?
男ならこのメガサイズでしょ!!!












            mega.jpg


View this video at Hurley.com 




おー びっくり顔 ま 絵文字名を入力してください い にっこり が ビックリ っ!。



| SURF | 03:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事大変ですね~頑張って!

動画ヤバイ!さらにスケートってのがハンパない!!

| 326 | 2010/01/21 19:41 | URL |

それもまた運命・・・

因果な職業だよなぁ・・・お互い(笑)。

でもそんな時こそ”歯ぁ”食いしばってよぉ・・・”疾走(はし)る”のが”男”ってヤツだろ!?

そのぶん開放された”至福の時”が最高だってならそれでハッピーだからね。

負けるなお隆!!!ゆけゆけお隆、今日もゆけ(笑)

| T-BORN | 2010/01/21 19:51 | URL |

残業の向こう側

ぐおおおっ
今日は就寝4時でフツーに6時起きだぜこんちきしょう~
ああっ 愚痴を言わせてっ(笑)

ってことで326さん、T-BORNコメントまじまじサンコスベリベリMAX!

326さーん ムービーヤベエっしょムービー!
ガチでありゃあびびったぁ
最初正面からの絵で、実際の大きさわからないとっから次は横からでデッカ過ぎ!みたいな。
私みたいな素人でもハンパなさが強烈に...。てゆーか何度でも観てしまいますv-12

因果過ぎだぜ武丸ぅ。いや、T-BORN。
ちょっと疾走り過ぎて"シュール"になっちまったぜ。
休みもねーと、鍋ができねーぜ鍋が。
すまねえな...。
全面戦争後に"至福の時"を迎えるぜ。
最後の武丸ぅ。いや、T-BORNのコメントには"ハートブレイク"だぜ。

| お隆 | 2010/01/22 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/195-8e0a0650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

