PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すこぶる元気男子

労働基準法第35条では、使用者は労働者に対して、少なくとも週に1回の休日を与えなければならない(法定休日)(第1項)。

ああ、ヤバイ。ボヤいてしまうではないか...。
うう。もういいや。気が晴れるまでボヤいてしまおう。

今日で連続出勤の休日なし鬼残業生活が半月という日数が経った。
毎日仕事終わりが次の日を迎え、そっから帰宅し、晩飯、風呂、寝る。
あまりにも睡眠時間が足りないので、12時からの昼休みの1時間はソッコーで弁当食べたら駐車場の車に駆け込み、
スーツのまま仮眠。
12:55携帯のアラームとともに戻るというジョークあふれることをメイクっている次第だ。

その繰り返しな生活。
で、この半月の間、シャバの空気を味わった場所は、近所のハローズ、近所のマルナカのこの2つのみだ。


31歳のすこぶる元気男子が

半月の間に出かけた場所は近所の

徒歩数分で行けるスーパーのみなんだよ。


仕事が忙しいのは別にしょーがないが、俺的にこれが納得いかん(笑)。
横乗りトリップが身に染みついている人類にとっては苦痛でしょうがない。
まあ、トリップどころか、飲みや外食にも行ってもないし、散髪も行けてないしで髪伸びほーだい。
しかし、唯一行った先が近所のスーパーってのがお隆っぽいところだが(笑)。

ん~ けど溜息がほんと多くなってしまうのよねぇ...。イカンとは思ってても。
妻に申し訳ないよ。
2月もそんな生活が続きそうで参りますね。
まー 死なん程度に頑張りましょか~


| お隆 | 02:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじで異動が濃厚じゃよ…今日わかる…


会わずに去りそうだ…


過労で死なないように

| suke | 2010/01/26 12:40 | URL |

さようなら~i-241i-241i-241

| suke | 2010/01/26 18:04 | URL |

2コメントに渡ってありがとう(笑)

何というのか運命というか...。
会ってたころは毎週のように海で会っていたのに、最後はこんな別れ方なんてアリなの!?

運命とは非情だわっ

連絡待ってる。

| お隆 | 2010/01/27 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/196-bd8672e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

