PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

我が家のちびっ子が家の縁台でぽかぽか日光浴中みたいです。


CIMG6133_R.jpg

ほけ~
今日は風もなくて天気もよかったので、チョーシよさげですね。

あっ それと庭のオブジェにちょこっと手を加えてみました。


CIMG6135_R.jpg

じゃじゃーん。
注目は下んとこですよ下んとこ。


CIMG6136_R.jpg

これだ!
ちょっとした材木にアートを施す!
絵はあんまし上手くない(笑)。
小さい頃は上手かったはずなんだけどな~


CIMG6138_R.jpg

で、家の入口に新たな小物が♪

ん~ 素敵な我が家です
夫婦同じ趣味ってのはかなりオススメですよ~
まあ、センスが悪いと即却下されますが




| マイハウス | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バブルス訓ひさしぶりに見たわv-222

また、バブルス訓と遊びたいわ嗚呼v-8

| 43⇒キャスバル43 | 2010/03/01 21:57 | URL |

>43

てゆーか連絡繋がらなくてどれらけN氏と心配したことか...。
君の実家にも電話しましたよ...。

| お隆 | 2010/03/02 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/198-1beaa4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

