PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が良いってやっぱええよね

今週末は2月とは思えないほどのポカポカ日和

で、我らが夫婦向かった先はというともちろんのこと...



CIMG6144_R.jpg


高知の海ですねー
妻が初セミドライデビューとなり、着衣に格闘中でございます。
まー もっと格闘すんのは脱ぐ時ですけどね
うっふっふ。
まあ、その分俺が介護する時間が増加したのは言うまでもないが


けど、セミドライの温さには妻はかなりご機嫌良かったみたいでよかったねぇ







CIMG6147_R.jpg

隣向かいのワンコ




| SURF | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(* ̄▽ ̄*)
奥様にはお世話になってますw

やはりソコで入りましたか。
ワタシもソコに入ろうか・・と悩んだんですが、結局Fを使いました。

もう少しサイズがあれば良かったんですがねぇ・・・

| ぱぺ | 2010/02/22 13:20 | URL | ≫ EDIT

[i:63941][i:63941]

おっ

この凸凹な地面はあそこやね~

南国って素敵

この日千葉は既にBCM的に『混』になってた…

夏はどーなんのかな

空いてて透明な海がいいわ

※PC繋がらないから、blogストップです

| suke | 2010/02/22 13:37 | URL |

>ぱぺさん
どーも初めましてぱぺサン!
妻がお世話になってます(笑)。それと高知県お世話になってます☆

土曜日は波がモヒトツでしたけど、オカゲで貸し切り状態サーフを楽しまさせて頂きました。
波の良しあし以上に高知の海に入ることに満足できる夫婦です(笑)。
これからもよろしくお願い致します!

>suke
うん、あっこ。里奈ちゃんと4人でも楽しんだっけ。
しかし、千葉は『混』かいなっ(汗)。恐ろしいですな...。
この日はお隆suke的に『激空』でしたよ(笑)。
夏はそちらはキテそうだねぇ。
まあとにかく今は忙しさから脱出が先か?

それよかPC繋がってないんかー。
どーりでUPされないわけだ(笑)。
唯一のsuke生活チラ見ツールがblogなんで早急に繋げろよ~
あっ ケータイでイケるやん

| お隆 | 2010/02/23 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/200-d1b3e1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

