PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せとミュージッコ

冬の白菜シーズンがいよいよ終了しますね。
余ったちょっとデキの悪かった白菜を一気に漬物にしました

CIMG6150_R.jpg

週末の夕方頃からちょびちょびおビアしながら料理すんのが幸せなんですよ私は。
DENONで組み上げたオーディオから流れるUSのFM聴きながら...。
もちろん、妻と一緒に週末家で過ごす時は、2人で一緒にね。
こん時は妻が仕事やったので、先にちょいとフライングしつつ、晩飯の用意もしておくのさ

CIMG6152_R.jpg

さー えーのが出来るかねぇ
材料の分量とかは全て勘
わっほう。

で、そのDENONオーディオシステムからUSのFMっつーのは、アメリカのインターネットラジオをDENONに引っ張り込むんですよ。
そしてらもう、我が家はアメリカンなレストランに早変わりしてしまうんです。
超オンボロ屋ですが密かに光引いてて実はサイバーハウスなんですねこれが
最近聴いてておっ この曲いいなってのをちょいと紹介。
この曲いいなって思ったらすぐに曲名やアーティスト名もわかっちゃうのがいいところですね

では、ラジオから流れたお隆的ミュージッコをチェック!


Plain White T's: 1,2,3,4




Boys Like Girls: Love Drunk




The Veronicas: Untouched






ええのあった!?

| お隆 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/201-2ea99ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

