PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬サーフの醍醐味

またちょいとここ最近寒くなりました

ども。日本海のお隆です。

気温10℃を下回るとサーフは修行になってくるんですが、只今の気温は8℃。
うん、が降っていないので大丈夫です
この時期の場合、サーフでもブーツにグローブが必須なわけですがブーツは履いてもグローブは絶対しない主義。
特に意味はないです。
やせ我慢です。
後悔します。
手ぇ真赤になります。

で、ブーツはかなり寒さ対策では効果的なんですが、さすが冬の日本海。2時間も入れば足の感覚マヒ!
波待ちからテイクオフでスタンドアップしても足が思うようにグリップしない(笑)。
ああ、楽しいわぁ~
妻もニューセミドライにてチェレンジし、よく頑張りました
2人してお馬鹿ですねぇ。
で、サーフった帰りにはいつものスーパーよって鍋の材料買って帰って、先に風呂ドーン入って、乾杯してドーンと食べて、ドーンと寝る!
ん~ 満喫


DSCF5845_R2.jpg
[勇者の図]


しかし、私ら夫婦は全ての行動を一緒にしているような気がしますね
別行動といえばの時と散髪の時ぐらいではないでしょうかね?
お互い似たモン同士みたいです。
が、「一緒にしないでよっ
っと聞こえてきそうです



| SURF | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもv-222


高知は桜が開花したそうですv-252


こちらは昨日雪積もってました・・・v-12

| suke | 2010/03/10 18:31 | URL |

なんでそんなにまだ高知情報チェックしてんの(笑)?v-14
こちら岡山もまだまだ寒いわぁ。
sukeの懐かしい北のほーはもっと...。
来週の連休は四国へGoするで~v-47

| お隆 | 2010/03/11 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/202-bef7ba63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

