PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に出掛けるという非日常が週末の日常

AM3:00を少し過ぎたところだろうか。
いつものように海に出掛ける朝は決まって目覚めがなぜか早い(早過ぎる)。

隣で寝ている妻は帰りに立ち寄るケーキ屋さんの夢でも見ているのだろうか。
まだ、もちろんのこと起きる気配はない。

そんな妻にお構いなく、DENONのアンプをパワーオン。
古きアメリカのオールデイズBGMが家の中を流れ始める(それくらいでは妻の眠りに支障が無い)。

まずは、いつものようにホットオーレを台所で作り、ソイツを飲みながら出掛ける準備にかかる。

愛車のGMC CANYON(憧れ)の荷台に板を4枚、ウェット、ポリタンク、妻を放り込んで...いや、妻は助手席に詰め込んだ。


キュルルルルー ズゴンッ ドッドッドッド


gmc2_R.jpg
(想像図)

静寂な早朝にCANYONの重低音が響き渡る。

さあ、出発だ。


CIMG6230.jpg

いつもの瀬戸大橋。
もう何回通っただろうか?
ちなみに鉄道道路併用橋としては世界最長である。



gmc1_R.jpg
(想像図)

さあっ 夜も明けてビーチに到着っ!!!
グッモーニン ケリー!
今日もほんまYOUはゴキゲンだね!


CIMG6233.jpg
(実際の図)

うっわ~ 今日は天気も波もチョーシええねぇ♪
このロケーション見てよ~
最高の休日となるに違いないっ


CIMG6238.jpg

数ラウンドしてちょいと休憩。
あ~ ぽかぽか暖かいわぁ。
昼ごはんも美味しい。


CIMG6239.jpg

隣の家族も幸せそうですね。
ぴーひょろろろ~ っとトンビの音と波の音だけ。これがいいんですほんま。


そーんな感じで一日海に入ってさーて我が家に帰りましょう♪
ちなみに妻は意味不明な肩痛で波に乗れなかったけど、大満足したみたいでよかった。
やはり、海に来るっていうだけで体はリフレッシュできるねぇ。

で、帰って私には重大な作業がっ
お隆農園春の部がいよいよ幕開け!
さー 今年もいっぱい育って食卓を彩っておくれ~

CIMG6240.jpg




| SURF | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/208-5bec0316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

