PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が来っるぅ~ きっと夏が来っるぅ~

ここは徳島県の某所。
天気はピーカンでサイズはハラコシでチョーシはGood!

CIMG6262_z.jpg

ここのポイントでは私はなぜか相性が悪く、過去数回通ってみたものの全くいい思い出がない...
よーやく今回はけっこう楽しまさせてもらいました


CIMG6267_R.jpg

ここはいろんなマリンスポーツを皆さんで楽しんでますね~
サーフィンはもちろんのこと、ウィンドサーフィン、カイトサーフィンもいっぱいでしたよ
カイトは初めて見たな~


CIMG6253_R.jpg

ちなみ今回はオカン方の従兄弟と2人で。
全国にも従兄弟と2人でサーフに行くのは数少ないハズ(笑)


さてさて、話は変わり、最近購入したイケグッズをご紹介。

CIMG6223_R.jpg

QUICK EGG BOILER!!!
レンジでゆで卵が簡単にメイクれるというシロモノっ
ゆで卵って意外とボイルする時間が長く、密かに悩んでてこれにて解消するハズだっ


CIMG6224_R.jpg

卵と水を仕込みまして、Microwave Ovenに投入!!!


CIMG6227_R.jpg

怪し過ぎる光景っ

しかし、見事にゆで卵をメイクれることが出来たよ
だけど欠点は、ボイルする時は卵が見えるし、お湯の温度もわかるからなんとなく勘でゆで卵の具合が目でわかるんだけど、これの場合はそれが全くわかんね~
確実な時間勝負で、何回かチャレンジってベストタイムをオリジナルでゲットする必要があります。
付属の説明書があり、ゆで時間は載ってるけど、各ご家庭のレンジって様々だと思われますので、まずは参考タイム的にその時間でやってみて、長いか短いかをチェックする必要があります


あ、それとね、スーパーには夫婦で行って一緒に楽しんで(!?)るわけですが、
いつも行ってるスーパーにて激熱な光景を目撃っ



04-10-10_1915_R.jpg

UFO祭りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



04-10-10_1931_R.jpg

シャウエッセン祭りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



このアピール度はスーパー側に何らかの意図があるに違いない。



| SURF | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UFO祭

ヤバすぎる



ゲップ出たw

| satomi | 2010/04/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

ゆっふぉー~v-17





準備が忙しい・・・


ああ・・・海が恋しいv-117

| suke | 2010/04/11 10:54 | URL |

>おさと
食い付きそこかよ~!?
さすがですな(-_-;)
ちなみにゴールインはまだですか?
>およう
結婚式とは式までの過程を真の夫婦として神が試練を与えているのです。

| お隆 | 2010/04/11 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/209-011075f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

