PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日照不足

野菜の値段が高いと感じるのは簡単だが、野菜が育たないと感じるのは数少ない。

ども、お隆です。

ミスった!ミスった!ミスった!ミスったぁぁぁぁ!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


俺のキュウリちゃんの苗が

死んでしまったんだよぉ!!!



最近のこのわけわからん気候を予測し、最善の対策を打たなかった自分が悪い。
トマト、ナス、ピーマン等を一緒に植えていて、他のみんなは今んとこ元気。
なもんで、再度植え、対策を打ちリベンジにかけるが、今週の天気予報は雨ばっか
明らかに雨の降り過ぎかつ日照不足の日々が続くぞこれは...。
がんばれお隆農園の勇者達よ!立ち向かえ!!!


話は変わって、

わーい おっかあ(妻)にTシャツを買ってもらったぞぉ
今年のサマーはこのTシャツでブリブリだぁ
ども、Hurley信者でお馴染みのお隆です。

CIMG6275_R2.jpg


あっ それと、インナーもGetさせて頂いたんですが、今年のはかなりええっすよ!
チビッコビーチバックがINSIDE
真ん中の黒いヤツね。ちょこっとスーパーにお買い物の時なんかに使えそーです☆
ちょこっとホームセンターにでもOK~☆


| 農業 | 00:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどどーも(笑)

なにしろ晴れの国が曇り&雨ばっかりでね。。自宅の裏の日当たり悪い地帯になんと!苔がびっしり~フカフカできもちいいw

なんて変な気候なんでしょうね。。末恐ろしや~

| ☆てん☆ | 2010/04/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

野菜がーーー(T ^ T)
どうです!?復活しそうですか!?

ウチは今年は苗買いになりそうです。
裏の畑に、大葉と、プチトマトの苗は勝手にでてくるんで、間引いて植え替えて完成です☆

ということで、トマトの苗ならわけてあげれますよ。笑

| Tetsu | 2010/04/28 13:47 | URL |

>てんさん
まいどどーも(笑)
この前はマスカットで何しとったん?v-14
変な天気だけどGWは天気良さそうでテンション上がるよぉ
苔ちゃんをフカフカと例えるのは珍しいね(笑)。
あれから(前のスノー)体調のほうは大丈夫かな?

>Tetsuさん
ん~ やっぱキュウリ陣営がなぜかダメなんすっ
しかし、勝手に大葉と、プチトマトて羨まし過ぎるじゃあないですかっ
ちなみに、ウチは勝手にネギとニラが生えます(笑)
だーけど、トマトの育ちはチョーシいいんですよ(-_☆)ニヤリ
それよか、腰は大丈夫ですか(サーフに影響大ですよ!)?

| お隆 | 2010/04/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

まーーじですかっ!?
サーフィンに影響ありっすか!?
でも、いいんです!(爆)
今年は 海、砂、太陽、たら~~だら~~な、雰囲気を楽しみつつ、筋トレ、リハビリをかねて、ポジティブにいきたいです。笑

なんなら、息子と水遊びでもいいんです!隆さんのタレが舐めれれば!(爆)

| Tetsu | 2010/04/28 20:50 | URL |

腰は我々横ノリ族には重要でしょ~

ちなみにうちら夫婦的サーフィンはご当地の食を味わうことと、ピーカンお天気の中ゴロゴロ過ごす感じで
海辺はちびっこの遊び場としてサイコーですねぇ
お隆焼き肉のタレ是非味わってほしいわぁ~

| お隆 | 2010/05/01 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/210-250d8ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

