PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗りGW

とうとう始まった今年のゴールデンウィーク!
我々夫婦は相変わらず高知県へ。そして土佐清水市の大○海岸へのトリップ
前日はヒデさん亭で恒例のBBQを味わいパワーは全開
久々のメンバーに会えて楽しかったよぉ


さあ、GW中の天気はマキシマム!!!

CIMG6339_R.jpg

いつもの駐車場はテントと車で満員御礼状態でしたが、意外と海は空いていて満喫☆
極上の透明度の海水は相変わらずですねぇ。
赤い海藻の量にはビックリでしたけど。


DSCF6208_R.jpg

で、今回は現在、神奈川在住のヤマさんと合流できた
奥さんが足摺とは反対側の宿毛が実家ということで里帰りの際に合流が可能となったわけ。
もう、こうして一緒にキャンプれるとはまさか思ってなくてほんとにうれしかったなぁ。
それで、奥様からの素晴らしき差し入れがぁぁぁぁ
実家のお母さまのスーパーミラクルモノホン鰹のたたき!
ウマすぎました!




DSCF6218_R.jpg

飲み過ぎました!


DSCF6213_R.jpg


最高でした!!!


| SURF | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーす
楽しかったね~
また遊ぼうぜい!

| ヤマ | 2010/05/10 13:30 | URL |

途中ぶっ飛んでしまってすんません(汗)
ついついチョーシにのってしまいます...。
ですが、こーして高知でまたキャンプが出来るとは思ってもみませんでしたよ~☆
帰省の際にはいつも連絡して下さいネ!

| お隆 | 2010/05/10 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/213-0831bfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

