PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい週末

我が土、日が休みの場合の夫婦の週末高知トリップルーティーンのヒトコマをご紹介したいと思います。

土曜朝→1泊トリップに向け準備し(荷物が非常に多い)、高知に向かう
土曜昼から夕方→双○にてラウンド(この日はハラコシ)
土曜夕方→温泉(妻に温泉効果で肌がツルツルと言わなければならない)
土曜夜→ひっそりと夫婦で宴会(サーフトリップの素晴らしさを語り合う)
日曜朝→入○にてラウンド(この日はヒザモモ)

最近は、夫婦で小波対策用でファンボードも持って行くようにしているので、毎回ショート×2、ファン×2の4本持参
ショートは操る楽しさがあり、ファンは乗る楽しさがあるから楽しさは波に合わせて倍増
そのかわり荷物も倍増(笑)。

やはり、サーフトリップには朝日はツキモノ!
今回も素敵な朝日と出会う

CIMG6364_R.jpg

まっぶっしー


CIMG6371_R.jpg

まっぶっしー


CIMG6370_R.jpg

天気がよけりゃ~妻は最高に楽しそうですよ~
雲ひとつないですねぇ


CIMG6357_R.jpg

ちなみに、土曜夜の宴会の内容は、以前焼肉した時に余った豚肉(お隆特製漬けだれ)。それをガスコンロにて炒めてお隆特製焼肉のタレをつけていただきま~す☆
colemanノーススターの柔らかい光が料理を一際美味しそうに演出
やっぱこの光の色よねと言われると実はかなり嬉しい


CIMG6373_R.jpg

日曜の夕方にはサーフトリップから帰って、夫婦で片づけやら掃除やらゴミ出しやら晩ご飯の用意を。
妻は揚げモノの達人なので、天ぷらはオテノモノ。野菜類は直農家産もしくは、お隆産、オトン産が中心。
どうしても無いものはスーパーにてとなる。
この日、とうとう大葉がお隆農園から出荷となり天ぷらに
ん~ 葉っぱが大きくて香りもしっかりで美味しかったです♪

やっぱ、週末の最後は我が家でほっこりが一番ですねえ(笑)。



| SURF | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/215-d6e7300f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

