PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激走!福井京都トリップ

先週末は京都で友人の谷くんえりちんカップルの結婚式2次会に出席してきました~


同じく大阪から参加のかずやんと電話で話していたら「せっかく京都に行くなら」とのことで...。



DSCF6362_R.jpg

2次会の前に福井に来ました(笑)。


金曜の夜から出発し、着いたのは2時ぐらいだったかな。岡山→兵庫→大阪→京都→福井と、2府3県をメイク。
メジャーポイントの鳥○浜和○P。
お初ポイントは久しぶり!

で、土曜の午前中に2ラウンド消化し、温泉をメイクり、いざ京都へ!!!
わっほ~ 超忙しいぜ!

2次会の会場では、お久しぶりにすず姉やん発見!広島から京都とはさずがだっ!
合言葉は「生」で
そして、もう1人ノッチも遥々離島から(笑)。最高だ。友達っていいね。どこにいようがみんな駆けつけて来てくれる。

最後になりましたが、素敵な2次会をありがとう!
そして、末永くお幸せに~



CIMG6427_R.jpg



| SURF | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/217-08b3e850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

