PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隆ファームのきゅうりと波乗り

とうとうこの時が来た...
日照不足の春。
よくぞここまで育ってくれた我が息子達よ。


CIMG6467_R.jpg

きゅうりちゃんの初収穫ぅ!!!
色よし!イボイボ強烈!
一番大きかったやつをもぎたてで、もろみ味噌と共にもろきゅうで頂きました
味は濃くてサイコーでした☆


CIMG6466_R.jpg

こっちはトマトちゃん
まだまだですね~
初収穫の時は塩だけでカジりつきたい!


さーて、先週は高知県○岐へとキャンプサーフへ夫婦でGo!

CIMG6455_R.jpg

CIMG6457_R.jpg

天気よし!
波よし!
人も超少なっ!
2人でわいわい楽しまさせてもらいました~


CIMG6463_R.jpg

土曜の夕方に訪れた土佐清水市にある銭湯。
ヤバ過ぎました。
また行こう。


CIMG6465_R.jpg

妻とお風呂を出てみるとなんだが町が賑わいをみせている...。
太鼓の音だったり、出店の音だったり、子供の声だったり...。

土曜夜市。

子供の頃、この言葉が好きでたまらなかった。

一足早い、夏の訪れ。

サーフ後の疲れと、風呂上がり感が心地よすぎる。

さあ、キャンプに戻って一杯やろうぜ。




| SURF | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/218-302fc38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

