PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬並みに夏は好きなんですね

ちょいとお隆はこの夏もえー感じに黒くなり過ぎましてるねこれ。
wicky.jpg


さすがのモノホンには太刀打ちできませんが、サーフ&海バーベとかいろんなんしてたら、軽く人種が違うくなりまして候。
皮膚ガンへの道はサイドバイサイドでヨロシコ。

週末はというと、瀬戸内海の某島へとボートでセレブにアクセス。
バッコバコに揺れるボートにハシャぎ、早速隆坊ちゃんは首に巻いてたタオルを見事に瀬戸内海へと落とす...。
この大海原に軽く涙で湿った黄色いハンカチーフを落としてしまう。
けれど、その数万分の1にも満たない確立で黄色いハンカチーフ(タオル)をなんとか拾い上げる...。
今まさによゐこの浜口的に雄叫びをあげていた。
CIMG1120s-.jpg

(↑焦る人 軽くsmithのグラサンが曇る勢い)

つーかね。思ってしまったんですけど。
この島へのアクセスの間にもしかしたら船から落下する人を多数決で決定してみたら、俺?なのかっと思ってみたり。

何かと危なっかしいみたいだ。

俺もそろそろ30手前ですけど(笑)。
まー考えてみたら、今回の海に関しても、とにかくイタズラに精を出してたのはたしかだし...。

いつまでもピュアなソフルでいてる隆坊ってことで(笑)
かなり勘で生きてマスカラ☆
P1030236s-.jpg


お隆は夏は冬並みに大好きなんですね。
開放感は超MAXっていえば夏でしょ夏。
何も縛られる事無く、全てを自然に任せられる夏。水害には要注意ですが。

P1030230s-.jpg


母なる海原と今宵もコンタクトを取る。
お隆:「YOYO~ 瀬戸内海どうよ最近チョーシは?」
瀬戸内海:「欧米か!?」

お隆:「俺ってマジで鳥の唐揚げにケチャップかけるの好きなんよね」
瀬戸内海:「欧米か!?」

お隆:「次のスタローンのランボー4は超楽しみなんだけど」
瀬戸内海:「おっ おう...。シツコイかな...。」

最高の夏。

P1030267s-.jpg

人間カメハメ波が実在した瞬間。
ちなみに、放った本人は天津飯である。
飛び込んだ男は通称カメだったりする。

さらに、今まで過去最高に息の合った瞬間だったりする。
P1030269s-.jpg

P1030274s-.jpg


そして、隆坊のスタイルを象徴すべきスタイルとも言える一枚。
CIMG1154s-.jpg

一緒に飛び込むハズなんでしたけど、裏切られましたけど何か?

ま~その後は...
P1030244s-.jpg

グレイテスト!!!

もう、ビアーを何本メイクったのかは...。


| エンドレスサマー | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~!!

エンジョイしてるねぇ~。

俺も夏&海は大好きだよ!
TUBEみたいにね~

三十路マックスだけど、渋川等に出没中。


ボートの上で波に揺られながら、サンサンと太陽の日差しを謳歌する・・・。


その日は仕事になってしまい絡めなかったけど、この夏中にみんなと海に行きたいなぁ~。
某島は遠いので、ボートはなかなか出せませんが・・。
近場の無人島でBBQなんて最高だよ!

| 119 | 2006/08/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

マジでYABIVEでした♪

サマーはTUBE並に日焼けしないと気が済まないんですねコレ(笑)。

渋川に勃発はかなりキューさんに近づくと危険ですね(笑)。

ボートといえばキューさんを思い出しますけど...。
この少ないエンドレスサマー!
キューさんとも楽しみたいっ

| お隆 | 2006/08/01 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/22-1d38f695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

