PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年7月3日

夢を乗せて走る車道
明日への旅
通り過ぎる街の色
思い出の日々

希望という名の轍を残して2人はとうとう旅立った。


DSCF6581_R.jpg


ここ東京表参道。
2人のスタートラインに、かずやん・よっさん・お隆・妻とで、見守りに来た。

なんだろ。
いざ、式が始まって感無量で祝福な気分なんだけど。
僕らとお互いの住む距離が離れているせいもあってなんだかやっぱり寂しい。

けれど、素敵な結婚式でした。
相当イケてたよ。しかし、ありゃ~準備が最高に大変だ(笑)。
ま、とりあえずはお疲れさま(笑)。
これから2人夫婦でのサーフィンライフも楽しんでな!



DSCF6556_R.jpg

今頃はHawaiiかな~


| | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週は、お疲れ様でした。

二人の披露宴では、こちらも涙ぐんでしまいますた。

| 43 | 2010/07/10 18:34 | URL |

こちらこそお疲れさん☆

いやあ、よい式だったし、俺らとしても久々の再会でいいトリップになったね♪

お次は43の式だっ!?

| お隆 | 2010/07/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

すっかり時間が経ったな・・・


あらためて、ありがとうございました★

本当に準備など苦労も多かったけど、

楽しかったし、感動したし、

最高の素敵な一日になりました。


もう一回準備なしでやりたいくらいです。

遠いところ、本当にありがとう!!


何より、久しぶりに会えて嬉しかった。

| suke | 2010/07/20 00:02 | URL |

そういえば

今結婚式のビデオ見てたら、

お色直し後の里奈の友達の余興で

お隆がどさくだにまぎれて一緒に踊っているところを

再発見!!


つっこみ忘れていたわ~

| suke | 2010/07/20 23:51 | URL |

>suke
いやあ~ 楽しかったよ我ら4人の珍道中(笑)。
たぶん、結婚式って最初の夫婦に向ける試練だと思うのよね。
それを乗り越えた先に素敵な日々が待ち受けてる気がする。
よくがんばりました☆
それに比べたら東京⇔岡山間なんてへっちゃらさ~

あ、余興に関してはたまたま俺がトイレタイムしたらちょーどええタイミングでスタンバってらっしゃったので、まぎれてみました(笑)。
やっても~た~(笑)

| お隆 | 2010/07/24 04:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/223-1ec14b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

