PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回 海の家BBQ祭り

初めてTwitterしてみました
まだ、よくわかってないですがブログと連携させてみました
ブログはガッツリとダイアリー的に、Twitterは日々のつぶやき的にちょこちょこツイってみたいと思います。
特に携帯からのツイートが楽でよろしげ~

ども、お隆です。
2010年 7月10日 やってきました海の家BBQ祭り!!!

総勢13名も集まって頂きビッグサンコス~


てんさん画像 009_R

ん~最高としか言えんっ
スペシャルなメンバーが集まりわいわいと素晴らしい時間を過ごせました。
前日から妻とこの時間を過ごせるようにイメージしながら仕込み。
夫婦揃っておもてなし好きなんで、全くノープロブレム!

お肉おいしかったでしょ~♪
そして、お土産持ってきてくれた方々モアサンコス!
夜も更けてきての家ん中でのスペシャルタイム。お隆は毎年のプレムービー上映会と思っている!
さらに、最後に新たな夫婦への祝福の儀式
ある意味強引にさせてしまってゴメンね(笑)。


いやあ、ほんま素敵でした
今、私ら夫婦の周りではおめでたいことが続いてるなぁ~
幸せをちょいちょい分けてもらってま~す☆


| マイハウス | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそー!楽しそーーーー(*´∇`*)

みんなで集まるとホント楽しいですよね\(o⌒∇⌒o)/


実は俺も先日ツイッター登録してみたんですけど、
フォロー?ん?って感じで、一日で使うのやめました笑

| Tetsu | 2010/07/16 17:16 | URL |

いや~ めっちゃ楽しかったですよ~ ほんとに。
みんな自然を愛するメンバーで、全てが財産です☆
同じ目線に立ち、同じ目的を持つ人って、人生の中で何回出会うんかな~って思ったら、自分はすんごく出会えてるような気がします。
最高なみんなです。
Tetsuさんもそんな香りがぷんぷんしますけど~♪

で、一緒にとりあえずツイってみませんか?
俺もいまひとつわかってませんが、とりあえずつぶやいてたらなんとなく面白いです(笑)。
こちらからはTestuさん側のIDわかんないんでフォロー待ってます♪

| お隆 | 2010/07/16 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/224-e0025bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

