PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢

7/18,19の連休。超久々に伊勢に行ってまいりました!
伊勢といえば、何気に私、サーフデビュー初のポイントだったりします。
ああ、懐かしや。
でもね、7/17の14時くらいから一旦、大阪の京橋に向けて車を走らせたんだけど、もう地獄
スーパー渋滞祭りですのよ。
あっちやこっちで事故りまくりで、やれ玉突き渋滞、ほれ玉突き渋滞。上り下り両車線玉突き放題(笑)。
京橋に着いたのはもうすでに20時で、6時間かかってしまったよ...。
で、そこから会社の先輩の結婚式に出席していた妻をピクり、一旦奈良の妻の実家へアクセス。
お風呂をメイクり、さあ、伊勢に向けて出陣。
昔、伊勢道でフツーに鹿と出会ったけど今回はいなかったね。
そして、到着時間は朝の4時。
ん~さすがに運転し過ぎた(笑)。2時間ほど仮眠していよいよ国○の浜!!!
今回のトリップにおいても、playa surfにめっちゃお世話になりました☆


CIMG6499_R.jpg


CIMG6500_R.jpg

わ~ 連休だけにさすがに人多し(汗)。
予想してただけにそんなにヘコみませんでした。
あ、それでたまたま、ROCKDANCEがイベント的なんやってて、なんと脇田貴之プロのデモがっ!!!

image_R.jpg

Eddie would go を少しだけ垣間見ることができました♪




CIMG6501_R.jpg

CIMG6503_R.jpg

そして、お昼は毎回お世話になってるお寿司屋さんへ!!!
ああこれは毎回ながら素晴らし過ぎるっ
さらに夜は近くのキャンプ場にてテントり、夜はかずやん家族、谷夫婦と我ら夫婦とで生活☆
ん~ いつの間にかみんな家族で合流になりましたね(笑)。
どんどん子供が多くなってくるのかな☆
いつまでも環境は変わっても、こうして集まれるってほんとにいいよね。
そんな感じで伊勢トリップは無事に終わりました♪

帰りはノー渋滞だったのが一番嬉しかったりしました(笑)。

ちなみに、となりのトトロ観てたら昭和ノスタルジーがほんまええですね。
ウチの借家みたいです。
近代化とは程遠い我が住まいです(笑)。今時新婚でこんな住宅ないよね。
お風呂が狭く深過ぎるとか、2階への階段が急過ぎるとか、ダイニングキッチン以外は全て畳とか、冬は寒過ぎるとか、
冬は石油ストーブの上でおつまみのイカを焼いてみるとか、夏は家の壁でセミがふ化しまくってたりとか、
無駄に庭が広すぎるので草刈りが大変だったりとか、知らん顔して猫が庭を通過するとか、
その猫がくっきり車の上を歩いて肉球の足跡を残すとか、庭でいろんな作物を育ててるとか。

昭和ノスタルジー。いいね(笑)。




| SURF | 05:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはお疲れちゃん。
遠いとこありがとうな。
クラゲか虫か何かわからんけど足やら
背中やら首やら刺されてえらいことなったわ。
けーちゃんもやられてるからクラゲ以外もおったみたい。
大丈夫やった?

| かずやん | 2010/07/24 17:11 | URL |

唐揚定食?うまそう。。

おなかすいてきた~~~~!

すごい人が多いですね。
休みの日の人気のあるとこっていったらやっぱこんな感じになるのでしょうか?

こんだけ多いと、なんだか苦手( 。-_-。)ポッ

| Tetsu | 2010/07/26 22:42 | URL |

>かずやん
や~ おつかれっす☆久々の伊勢楽しかったですわぁ~
私ら夫婦はあんまし距離はカンケーないですから(笑)。
あ、それと虫みたいなのって赤~く斑点みたいな感じで丸くポツッて刺されてる風なやつじゃないですか?
それだったら俺もよくやられてるんですが、おおよその筋でブヨならしいですよ。2,3日続く感じですよね。

>Tetsuさん
唐揚げ定食大好物なんですよ私。ちなみにまた先週も四国行った時は唐揚げ定食だったり(笑)。
最近人多いのには慣れてきました(笑)。自分もその多い所に行っている中の一人っていう認識に切り替えてみたいな感じで☆そーするとけっこう楽勝ですよ~ 渋滞は嫌いですけど(笑)

| お隆 | 2010/07/27 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/227-13aefa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

