PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚...。素晴らしかった。

学生時代のツレの結婚式に日曜日行ってきた。
なんつーの、いっつもバカたってたツレなんだけど、新たな旅立ちを見送ることができて、嬉しかった反面、ちょっと淋しい気持ちにもなったり。

でも、すんげー良かったし、羨ましくも思った。
あーええなあって。
俺もこんな日が早く来て、彼のように、一緒に生涯を過ごせる人と日常を過ごしたい気持ちでいっぱいになった。

結婚。
改めて、大きな人生の旅立ちなんかな。
普段は一人でやってたことを、次からは嫁さんと一緒。
それだけで、一人で乗り切れないことが2倍、数倍となって、それを幸せに変えて育んでいく。

いつまでもお幸せに。そして、これからの人生を共にする人を大切に、いっつも笑いある家庭でいてほしい。

俺も負けないように、愛する人と一緒に楽しんで笑っていようと思う。

今日はアリガト。
写真めっちゃエエ感じに撮れたよ♪


CIMG3253s-.jpg


余談ですが、2次会ん時、かなり可愛い店員さんがいた。
瞳と唇がかなりセクシーだ。
そこで、俺ら8人の同年代爽やか男連中(?)がちょっかいを出し、ちょーしぶっこき、この中で
「彼氏にしたい人No.1は誰?」っと聞いてみた。





見事にNo.1に輝いた<(* ̄∇ ̄)


今日一番嬉しかったりする(笑)。
君の瞳に乾杯。
あ~ 素晴らしい日だ。

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/23-2df64254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

