PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊4日移動距離1600キロ東京トリップその②

島国日本。
それは3万キロメートルにも及ぶ。
国の海岸線の長さ順リストによれば、世界第6位。オーストラリア、アメリカをも凌ぐ長さ。
それは、数々のサーフスポットが点在しているとも言える。

というわけで、千葉エリアにてサーフに行ってみた!!!


■8/12 朝 埼玉県のようすけ亭を出発
目指すは九十九里浜~☆



CIMG6594_R.jpg

のどかな風景が広がりますねぇ~


CIMG6603_R.jpg

いろいろポイント見てチョーシの良さそうなとこを探す。
こんな超有名ポイントも一応チェック。
もちろん入りませんけど。


DSCF6867_R.jpg

最終的には○東にて入ることに。
風が強くダンパー気味で波のチョーシはもひとつですが、千葉で入水することに意義があります!
それよか8月だってーのに、有り得ない海水の冷たさっ。みんな3ミリで入ってました。
ここんとこずーっと四国でトランクス状態でしたから久々冬サーフな感じに(笑)。
スプリングしか持って行かなかったから足冷たい冷たい。
でもやっぱ海はええねえ~♪


DSCF6875_R.jpg

そして、お昼は歩いて近くのドライブインセンターにて...。
言うことなし!!!
ごっそさん!!!


DSCF6877_R.jpg

■8/12 昼過ぎ ショップにて
板は今回持参しなかったので、ポイント近くのショップにてお世話になりました
初挑戦のロングっすロング。デカイね~やっぱ。
取り扱いは大変だけど、小波ゲットはさすがに余裕。逆に波が高い時にロング振り回してる人ってほんまに凄い。
まあ、何本かええの乗れたので大満足です☆


DSCF6880_R.jpg

■8/12 19時前後 東京都中央区 月島
有り得んわ~
さっきまで千葉でサーフってたところなので、首都高降りて東京のど真ん中。
いきなり大都会ですよ~ なんか変な感じです(笑)。
そして月島といえば...。


DSCF6885_R.jpg

初もんじゃ!
全くもって作り方不明っ!もちろん食べ方も不明!なんで、とりあえず生中(笑)!
よーすけ&りなちゃん任したっ!
そんな感じで初もんじゃをトライ。何枚でも食べれそうな感じで美味しかった~♪

今回はいろいろよーすけ&りなちゃんにはほんとにお世話になりました。
初千葉トリップが大成功に終わったのも2人のオカゲだよ~
今度はゆっくりとした時間を過ごそうか(笑)。
また岡山来る時待ってます☆
4人で写真撮っておけばよかったと後悔...。


さて、次回は東京トリップ実質の最終日!
どんな1日になるでしょうか!?




| エンドレスサマー | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこへ行っても

海はつながってますな~

もっといい波を味わってもらいたかった・・・



明日は例のPキャンプですな?

こちらはかずやんと合流~v-275

| suke | 2010/08/27 20:06 | URL |

このトリップではかなりお世話んなったよ☆
波質より入水できたことに意義がありました♪

○岐は素晴らし過ぎた!
そちらも楽しそやったねぇ。丸鶏は成功したかな?
東京大阪間だとけっこう真ん中でツルめるんだね…

| お隆 | 2010/08/30 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/234-cd34eed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

