PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊4日移動距離1600キロ東京トリップその③

東京トリップも今回で最終日。
東京、千葉、埼玉にアクセス。
最後はそう、湘南・鎌倉。神奈川へ。


■8/13 正午 鎌倉 高徳院


CIMG6609_R.jpg

CIMG6606_R.jpg

鎌倉といえば大仏でしょ~ という安易なセレクト(笑)。
妻が奈良出身というわけで、敵対心丸出し(笑)。
しかし、大仏の中に入れるのは驚きでした。


CIMG6611_R.jpg

高徳院からすぐ近くの長谷寺。
ここね~ 私かなりよかったですね。本尊にある木造十一面観音立像。
かなりの迫力!9.18メートルあるんですが、後ずさりするくらいのパワーを秘めています。
鎌倉来たなら是非なとこですね。


■8/13 正午過ぎ 江ノ電

CIMG6622_R.jpg

CIMG6623_R.jpg

いいよね~ 江ノ電って。
とりあえずこれ乗っておかんとダメでしょ。
窓から見える海は格別ですねぇ。しかもサーフな感じがまたいいわ。あ~ 波乗りしたくなる。


CIMG6626_R.jpg

江ノ島駅で降りて、ひとまず片瀬西浜海水浴場にて休憩。
しかし、人多過ぎじゃね!?(汗)。
妻と2人で人間ウォッチング。若干俺はビ○ニウォッチングだったり(笑)。
そして、この後念願の鵠沼にあるHurley SHONAN PODでお買い物♪


■8/13 19時前 東京 港区新橋

CIMG6631_R.jpg

神奈川に在住のヤマさんと新橋で合流し、そのまま居酒屋へ♪
どう!?この最後の東京トリップのシメに新橋!いいね~☆
オススメの鳥料理屋さんでカンパーイ!!!
いいですね、こうしてまたドリンコできるなんて。この日はそうとう歩いたんで、ビアーが染みるっ
仕事終わりの中、我々の為に時間作ってくれてほんまありがとでした☆
帰りのバスん中では超爆睡(笑)。岡山⇔東京の高速バスは余裕になりました(笑)。
最後、バス乗り場がわからんくて、かなり焦って夫婦でダッシュしてましたけど。



以上、強烈な東京トリップでした☆☆☆☆☆




東京から岡山に着いたのは早朝。
そして次の日...。

CIMG6636_R.jpg

日本海に夫婦で来ちゃってるぅ(笑)!!!
どんだけ俺ら夫婦は好きもんなのでしょうか~(笑)。
久しぶりの○浜。ん~ ここはいいねほんと。
水温も高知と変わらないですよ。

そして、この日の昼食はヤマさんから頂いたカレーを食します♪


CIMG6633_R.jpg

CIMG6634_R.jpg

鎌倉のカレーといえば珊瑚礁みたいならしいですよ~
で、レトルトとは思われないくらいのクオリティー!
具がでっかいでっかい!こりゃあおいし~って感じで2人でソッコーに頂きました☆
今度は是非お店に行ってみたいですねぇ。


ええと、長い間東京トリップ日記を続けましたが以上をもって終了です(笑)。
次からはいつもの日常へと戻ります(笑)。



| エンドレスサマー | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういす。ヤマです。

先日はどうも!
今度は家へ是非遊びにきてや、湘南は近いでw
カレーもねw

| ヤマ | 2010/09/02 14:21 | URL |

まいど先日は仕事終わりん中ほんまにサンコスでした!
最後の〆に新橋ってのがかなりアリでした☆
次に東京行った際には自宅へ寄りたいですねぇ~
そしてまた高知で会えることを願って(笑)

| お隆 | 2010/09/03 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/235-6dea1e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

