PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルな場所

CIMG6668_R.jpg

我々夫婦がサーフキャンプする時に一番テンションあがる場所がある。

そう、それは四国の南の方...。


CIMG6651_R.jpg

大自然に囲まれた場所。


CIMG6662_R2.jpg

海水が透明過ぎて水が白く見える場所。
改めてここが自分達にとってスペシャルな場所だなと...。
また行こうよ絶対。え?しょっちゅう行ってるか(笑)。




話は変わって。

CIMG6672_R.jpg

自家製梅干しがとうとう完成した!


CIMG6674_R.jpg

うっほ~ すっぱ~い!
けど、いい味に仕上がりました☆
かなりの量なんでハチミツ梅も作ってみよかな~♪


CIMG6678_R.jpg

先週の土曜日、鳥取のとある場所。朝5時半。
朝日と知らない若者4人をパチリ。
たまたま、日の出の時に出会いました。テンション高い高い。
さっ 我々は早くポイントに移動しようか(笑)。





| SURF | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅干し~
そのうち呼ばれに行きます

| てん | 2010/09/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

わおっ そっち~(笑)
けど、めっちゃええのできたわ☆
毎年大量に作りそうな予感…。
そん時はもらって下さい♪そして、また食べにきて下さい♪

| お隆 | 2010/09/15 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/236-902ea1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

