PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言

禁煙してから13日目が経過。
数々の本来なら喫煙確実シュチュエーションを吸わずにクリアしてきた。
今ではもう全く必要ないレベルまでに達したよ。
何であんなめんどくさいことやってたんだろとまで思うんですよ(笑)。
あ~ 人って変わるもんですね。

休みの日は朝の4時半に目が覚めます。波乗り行かない日でも。
完全に染みついてしまった...。

我が愛車、Harley-Davidsonの883なんだけどね、家の近くで矢沢栄吉、舘ひろしの2人に試乗してもらったよ。
っていう夢を観たんだ(笑)。
物凄いリアルな夢だった。ちなみに今は単車は持ってませんので。それよかカワサキしか乗らないし(笑)。

昨日、日本海波乗りに行ってきました。サイズはコシハラ中心のたまにムネくらい。
だんだん日本海シーズンが来てるね感な波ですね~。
最前線にポジショニングするとけっこうモリモリデッカい波が。これですよこれ。この独特な感覚。
デカい波が押し寄せる時、恐怖と期待が全身に行き渡る感じ。
天気もピーカンだったしかなり満足でした☆



| お隆 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/242-54b4b5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

