PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツフェスティバル

先日の日曜日に行われましたスポーツフェスティバル。いわゆる地区運動会(笑)。鳥取サーフの次の日に参加してきました!

倉敷スポーツ公園多目的広場で行われ、当日は快晴の運動会日和♪

CIMG6685_R.jpg

我が住まいのチームは残念ながら高齢化により若手が非常に不足(泣)。
私ら夫婦はデフォルトで複数の競技を出場することに(笑)。

今年お隆が出場した種目は
・アベック二人三脚リレー
・むかで競争リレー
・男女混合リレー
の3種目。全てにおいてアンカーを担うことに。

夫婦では二人三脚と男女混合リレーに出場。
二人三脚に関しては5位でバトンを受け、2カップルをブチ抜き、最後は3位でフィニッシュ!
かなり嬉しかったね~☆2人で凄い次回に向けても自信がつきました。
リレーでは若手の他チームの人に序盤抜かれてしまった。左コーナーに差し掛かった時、インを刺し、並んだ!
こっから後半巻き返しや~っと思った瞬間、"がくっ!?" 「あっ 足に力が!?」
気持ちは前へ前へとあるが身体がついて来ない!!!
巻き返すどころか差をつけられてしまった...。

最後非常に悔しかったけど、かなり貢献することが出来たので満足かな。
次はもっと練習して励もうか(汗)。翌日からの筋肉痛対策にもなりますし...。
この日のビールは最高であったことは言うまでもない。



| 地元 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足…ぷぷぷ(笑)
残念やったね
surfとは違う筋肉なんね~

| サトミ | 2010/10/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

もう、足にクるクる(笑)
サーフ筋は胸、背中やら肩腕周りやからあんまり意味なし…
かといってサーフ筋もあるわけでもないし…

まあ、結婚してから地域の行事は大切だねほんと☆

| お隆 | 2010/10/22 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/245-63ed971b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

