PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一枚の写真

Kawasaki ZX-9R(C2) Ninja

古い写真を整理していたら出てきた。
もう、単車を降りて何年経つだろうか。

コイツは最高な相棒だった。

img033s1-.jpg

最高出力は当時143馬力。
鬼吹けあがるエンジンで、最高速に辿り着くのに時間は必要ない。
メーター読みで東名で270km/hが最高だった。これ以上は乗り手がの俺が無理だった...。

しかし、今見ても最高に美しい。
我ながら全塗のセンスが良すぎるぜ。

そして9Rが奏でるAKRAPOVIC(アクラポビッチ)のシビれ過ぎる超甲高いエキゾーストノートをご堪能あれ。
アフターファイヤーがかっこ良すぎる!
俺こんなバケモンに乗ってたのかと今更ながら思うよ(笑)。







うっふ~ ヤッバ~!




| お隆 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいえば

うっふ~って言ってる姿

思い出した

| suke | 2010/10/27 14:18 | URL |

いつそんなん言ってましたか!?

| お隆 | 2010/10/28 12:17 | URL |

おっ!C型ですねww

GPZ900Rが欲しくてたまんなかった頃を思い出しましたw

| ぱぺ | 2010/10/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

>ぱぺさん
ラッキーストライク(禁煙しましたが)といい、カワサキといい、波乗りといい何気に共通点多いっすね♪
900Rのツレといつもツルんでたの思い出しましたわ~(笑)

| お隆 | 2010/10/29 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/246-d6c67caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

