PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/07はコレをGetろう

そろそろ各プロダクションからSNOWムービーがちょろっとドロップされてますね。
まだ8月ですよ8月。

つーわけで今シーズンお隆がセレクトするSNOWムービーは今ンとこ3作品。
Standard Films 「Draw The Line」
Absinthe Films 「MORE」
FORUM Snowboarding 「that」

まあいわゆる洋モノ好きでしてこれ。
で、各3タイトルのティーザーを観てみた。


CIMG3309s-.jpg

やば

まずは隆坊の2番目に好きなムービープロダクションである(1番はもちろんKingpin)Standard。
お得意のヘリ撮が今回もお目見えではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これシビれますのよねマジで。
期待に膨らみまくるんですが、さらによくあるキッカーのシーンで何気に

超デカなスイッチバックサイド1260が。

おおう。
初めてです。キッカーでの3回転半をお目にかかったのは。
1260て。
回転イスに座って3回転半でもした暁には目ぇ回りますよほんま。


はい、お次はAbsinthe。ここも相変わらずシビれる。
今年の注目は何といっても、Dr.マルコにマイキーが名を連ねてるのに注目でしょうか。
Absintheの画に全く似合わない2人ですが(笑)、Absinthe節にかかると彼らの画の仕上がり具合はいかなるものか気になるところでしょうか。
Burtonインターナショナルチームのメンバーが満載なところも要チェキですね。

いやほんとこの2作品渋い。渋すぎる。
決してアゲアゲではないんですが、散ばりすぎるほどに散ばった激渋な画。
「うっわ これヤッバ」が満載。


はい、そして最後に大注目株であるFORUMビデオ。
2000年の「THE RESISTANCE」、2001年の「true life」に続き、5年越しとなった第3作目。
全てのスノーボーダーはこの3作品を目撃する必要があります。
で、今回のティーザーを観てみたんだけど、

デヴァンとJPのモービル載ったシーンしか記憶に残りませんけど。

まあ、DVDがドロップされるまでガマンですね(笑)。

それと密かにマックダグの「Jumping with Jussi」が気になったり。
去年初HowToとなった「Jibbing with Jeremy Jones」からHowToの第2弾。
基本的にHowToってキョーミないんですが、
Jussi&マックダグってどれだけレベルが高いHowToなのよ?(笑)
的にヒジョーに気になる。
決して参考とならないHowToとなるだろう...。

| DVD | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/25-6a847f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

