PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極悪謹製Destroyer

the Destroyer... それは地獄からの使者であり破壊の神。

邪悪な者を全て破壊し、破滅へと導き、魂を己の体内へと吸収する。



RIMG0208_R.jpg


その吸収した邪悪な髑髏の数は300体を上回る。



RIMG0206_R.jpg


諸刃の剣にて切り裂き、惨殺する。それは聖なる破壊神からの天罰。
邪悪な者には死を選択するしか他ない。
そう、呪われた彼の名はDestroyer。






RIMG0209_R.jpg


そう!お世話になってるサーフショップBAGUSにてオーダーしたサーフボードがとうとう完成!!!
なんと、2011年度初シェイプならしく、勝手に記念すべきモデルとなってます♪


ほくほく
ほくほく
ほくほく

うふ

待望のレトロクアッド。早く海行きた~い


RIMG0211_R.jpg


素晴らしき曲線美。
しかし、改めてド派手ですね(笑)。
小波用なのにやたら目立ってしまうという(笑)。

これに乗ってたら、ほんまに

「ねえ、ねえ、あの極悪なんだけどちょっぴりキュートなボードに乗ってる人超ヤッバくな~い!?」
「そうそう、超クールよね!あの人に抱かれてもいいっ」


と、なる予定だ(笑)。



そんな、ラブ注入なサーフボードにて真冬サーフトリップ上等で!



| SURF | 05:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探しやすくなりました♪



近くでセット全てスルーするロングがいたらワタシですww

| ぱぺ | 2011/01/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

うはっ 発見されやすくなりました(笑)。

セットスルーなロングを要チェキしてこちらも見つけます(笑)。

| お隆 | 2011/01/19 12:27 | URL |

極悪キュートでいいっすね♪
どどすこすこすこどどすこすこすこ(笑)

| 326 | 2011/01/21 22:14 | URL |

どどすこすこすこどどすこすこすこ

極悪謹製キューティーでございます!

人間は善良市民で(笑)。

| お隆 | 2011/01/22 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/257-eba91bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

