PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京日和

「ポーン ポーン ポーン」

ANAのフライト前の乗客中に便内でBGM放送される独特なメロディーの後に聞こえる3回の音。

眠たさは全開。


東京に向けてtake off。

この離陸ん時のGがもうめっちゃ好き(笑)。
ゴー って直線的G受けて ブッワー って上昇的G受けて雲の上に抜けて太陽で明る~いみたいな。
なんかデッカめのボーイング機より小さめな方がGがよりクルね。
そして、数秒後には寝る(笑)。飛行機ってもの凄くなぜか寝れる。

2011012511050000_R.jpg

そうこうしてたらもう羽田空港。
直線距離にしたら約560km。早いですね~ 快適でしたね~。
しかーし!
相変わらずと言いましょうか、岡山⇔羽田のANA搭乗口がめっちゃ遠い!
一番端っこですよ端っこ。
毎回言ってる(笑)。「遠いわぁ」と(笑)。たぶんみんな言ってるんちゃう?


と、まあそんな感じで久しぶりの出張が始まりまして。
ここからビジネスホテル週間となり、ヒドい食習慣となり...。

初日のお昼は豪華に700円ランチ!おお~ 平日のお昼にお金出して食べたの何年ぶりだ?
それが最後の晩餐だった。

→夜:カップラーメン

→朝:ホテルの無料モーニング(一番の楽しみ)
→昼:サンドウィッチ
→夜:カップラーメン

→朝:ホテルの無料モーニング(一番の楽しみ)
→昼:コロッケパン
→夜:カップラーメン

→朝:ホテルの無料モーニング(一番の楽しみ)
→昼:焼きそばパン
→夜:サラダ

わっはっは。
一気に食の量が減り、さらに片寄りガチな食生活に(笑)。
無料モーニングが毎日の一番の楽しみ...。

ああ、こう出張生活を振り返って綴っていると萎えてしまうわ...。
やっぱ田舎がええ田舎が。
ようやく出張週間も終わり、岡山に帰ります~♪


2011012819030000_R.jpg

羽田のANA LOUNGEでちょいと休憩~

2011012818200000_R.jpg

ビールやら焼酎やらと魅惑が盛り沢山(笑)。
帰りは運転なので、帰って家に着いて一杯を目指してガマン!
スナックの豆が少ねえよ豆が~とボヤキながらフライト時間を待つ。

金曜の羽田発は超満員。さっさと座席に座った私は早くも眠気が(笑)。
しかし、以前のフライトで近くに中西圭三氏がいたので今回は誰がいないかな~とボンヤリしてたら、
なんと隣の座席に


超綺麗なお姉様がっ!!!


ああっ 運命だわ。この狭い空間を見ず知らずの女性と共にするミッドナイトタイム。
私がANA本を読めば彼女も同じように読む。
そして、私が手を前で組めば同じように彼女も前で手を組むじゃあないですかっ!

はっ もしや私のことが好きなのでは!!!???

ああ、妻よ許してくれ。私は罪を犯した。
このまま飛行機が事故で落下すれば私は隣の女性を必ず全身で守るだろう。
落ちた機体の中で我々が見つかったら、2人は寄り添って亡くなっているだろう。
ああ許してくれ。


と、思いながら寝た(笑)。


帰ったらキンキンに冷えた一番搾りと揚げたて鶏の唐揚げを用意してくれた妻。
ああ~ ほんまに家最高だよ♪


| 東京 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おす!こっちきてんのね。

なんだか悲しい食生活やなw
時間があったら飲みでも家でもきてや

| ヤマ | 2011/02/01 11:39 | URL |

ハイ、ヒジョーに悲壮感溢れる食生活となってます(笑)。赤字対策ですね…

時間あれば是非寄りとうございますが次も悲観的なスケジュール内容となっていますが何とぞ…

| お隆 | 2011/02/01 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/258-5b08b5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

