PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中積み4枚仕様!

え、先日の深夜にいきなりおもっきり嘔吐にみまわれ、
発熱、頭痛、関節痛と原因不明の体調不良に襲われ1日休養したら見事大復活致しました。

あーびっくりびっくり。なんだったんでしょうかあの地獄は。



RIMG0214_R.jpg

さて、先日新しくデビューさせたレトロクアッドDestroyerをワックスアップ!
ん~ 素晴らしい出来だ♪
て、ゆーかフィッシュのテールって先っちょまでワックス盛るのかな?
まっ えっかとばかりにバッチバチにワックス盛りました(笑)。



RIMG0220_R.jpg

高知にて入水☆
だけど肩の調子が悪いので全開モードでイケないのが辛い(泣)。
掘れ気味の波を利用して強引に...。
まあ、ちょこっとだけでも乗れたのでよかった♪Destroyerとはまだまだこれからだ~



RIMG0226_R.jpg

今までマイカーの板積み事情は、外に2枚、中に2枚積み。
それを今回、中積み4枚仕様に変更したよ!
で、上の写真が板を積んでない状態。バーは簡単に取り外し可能ですよ。



RIMG0228_R.jpg

ずん。
これが板積んだ状態。
いいねえ~いいねえ~♪まあ、この状態ですと、2シーターになってしまいますが(笑)。
後部座席に人を乗せる場合は以前のような外に2枚、中に2枚で。



RIMG0222_R.jpg

イキナリ話題は変わりましてオリジナルカレー☆
相変わらずコッてますよカレーには♪
だんだんと、確実に自分好みのカレーを見つけ出しています。試行錯誤でね...。
今回はシーフードカレーでも美味しかった!


RIMG0212_R.jpg

どんどんと自家製梅干しの旨味が増しております~


あっ ちなみに、超何年ぶりでしょうか!?
年間2回の滑走数となっていますが、お山用ウェアをトップスだけですが、新しくなっております☆

RIMG0213_R_R.jpg


いつ行くんや~
いや、まあ、あまりにもウェアがボロかったし、激安でしたので...。


| SURF | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/259-b1a7683d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

