PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隆的お盆の過ごし方

8/11から14にかけて三重県伊勢市と志摩市にいっとりました。
何をしに行ったかというと、
CIMG3313s-.jpg

サーフィンとキャンプ祭りでございました。
まー3日間国府白浜には人が多いこと多いこと。

CIMG3315s-.jpg


それでも、えーかげん自分のスキルがちょいと向上した?っぽかったので、かなりチョーシよかったです♪

CIMG3325s-.jpg


んでもって、夜はダッヂとBBQにて美酒に酔うと。
はいある意味これが目的だったりするわけで(笑)。
サーフの際に、プラヤ・サーフショップには大変お世話になりました。
マジで右も左もわかんねー僕らに親切にアドバイスを頂きました。
さらに南草は相変わらず、激旨でした。

CIMG3330s-.jpg


そんな感じでサーフトリップもあっという間に終わり帰路に着く。
途中、三重県津市の青山高原に立ち寄る。
ここ、天気良かったら最高。
何があるのかっつーと、クリーンエネルギーを生む風力発電を身近に触れれる場所。規模は本州最大級。

CIMG3344s-.jpg


眼下に広がる景色は言うまでもなし。

CIMG3342s-.jpg


で、この風車お山の上に24本あるんですが、この1本1本がSUPERデカい。
高さは75Mで羽根の直径は50M。

CIMG3345s-.jpg


う~ん左下のほうにお隆が写ってるんだけど、わかりませんね(笑)。

CIMG3349s-.jpg


クリーンエネルギーの力強さを体験できる場所でした。駐車場からの風景も若干恐いくらいに風車がそびえ立っています。

さらにまた、立ち寄り癖は加速し、奈良県奈良市で開催された、なら燈火会を体験する。
1999年から始まった古都の奈良の街に、夏の間の10日間無数に灯されるろうそくが街を彩るイベント。

CIMG3355s-.jpg


人は超あふれ返ってたけど、夜と灯りと歴史を肌で感じれるこのお祭りはすんごくオススメです。
歴史的建造物は夜のほーが、彫りとかがヒジョーに分かりやすいですね。

CIMG3351s-.jpg


下の2枚の写真で、このお祭りがどんなんかを体験できると思います。

CIMG3373s-.jpg

CIMG3379s-.jpg



ああ~新しいサーフ板が欲しいな~と思いつつも、B社の広告鬼ヤベエな~と思う今日この頃です。
CIMG3389s-.jpg


| SURF | 03:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ夏を満喫してますなぁ♪
DefTeckが聞こえてきそうな写真なんかもあったり・・
ええなぁ波乗りしてるやん~^^☆☆
ええなええなええな~♪♪♪

最後にSNOWな所が胸キュンリスペクトやわ☆

| めごりんこ~ラストサマー~ | 2006/08/28 21:54 | URL |

夏はかなりお好きどす♪

いえ~ 今年の夏も満喫してるよ~!
おかげで冬に影響が出るよマジで(汗)。

それと波乗りかな~りヤバめ!
なかなか波なくてタイミングよくなくて、あんまし行けてないけどかなり俺ん中でキテるよ...。

メグたんとまたサーフ行きたいね~♪

| お隆 | 2006/08/29 00:25 | URL |

うわ~(笑!!
隆坊、冬はロケットスタート的予感が^^;・・

またワイワイサーフ行こうなぁ^^♪

| めぐ | 2006/08/30 15:45 | URL |

サーフは最高

かなり冬に影響出る気が...。

| お隆 | 2006/08/30 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/26-91386475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

