PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー911

あっ ヤバッ 遅れるっ

今日の出勤はやや出足が遅れぎみで家を出て車に乗り込もうとした時だった。

そんな時、見ず知らずのおっちゃんが声をかけてきた。

「ちょっと手伝ってくれませんか…」

するとどうだろう、道の溝に車を脱輪させた様子だ。
わちゃ~ こりゃJAF呼んだ方が早…。それに俺時間ない…と思いながらもとりあえず車の状況を確認してみた。

おっちゃんはかなり動転している様子で、車を持ち上げてくれませんか!?とまで(汗)。無理でしょ。

で、確認すると、脱輪させたのは前左タイヤ。駆動方式はFF車。
ハンドルを切って溝の壁にタイアをあて、一気にバックで下がってみて下さいと指示。
シュルルル~と白煙と共に見事車は溝から生還!

うしっ

で、もうその人はほっといて超ダッシュ!遅れるぅ~

危うく出社には間に合ったが、礼のひとつぐらい聞いとけばよかったな
(・ε・。)


| お隆 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/261-1c714539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

