PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいやら寒いやら

RIMG0230_R.jpg

2月末高知。
暖か~

妻も冬サーフが楽勝みたいでこちらも嬉しい。

RIMG0232_R.jpg



RIMG0238_R.jpg



ほんま暖かかったよ。着替えの際にセミドラ着てたら汗かいたもん。
いつも楽しみな駐車場でのお弁当もポカポカで最高~みたいな。
そんな夏を思わせる四国から一転し...。






RIMG0243_R.jpg


寒(笑)

そして...。

日本海で入水!

RIMG0252_R.jpg

カッキーン!パキパキパキ~
先週の四国から一転し、冷水サーフです。
でも、年末の米子での吹雪サーフよりましだな~
気合いでノーブーツでいったら間違いだったよ。まだまだいりますブーツ(笑)。

でさ~ 途中、驚愕な出来事が2個あったんです。

・驚愕その①
車屋さんの前を通ったんだ。
どうやらHONDA車を扱っているようだ。その店のHONDAの看板の「D」が取れてたんだ。
ほな(HONA)になっとるではないか。


びっくりしたわ。


・驚愕その②
最近車でレディオを聴くのがマイブーム。
妻は関西系FM局にうるさい。ほんまにうるさい(笑)。そんなことはどシカトし(笑)、私は東京系FMが好きなのさ。
お気に入りは中野裕太がパーソナリティーのCOSMO POPS BEST 10。
問題は他の番組で女性のパーソナリティーだったんだ。
なんと、画面の存在しないレディオでグルメリポートを!
「うっそ、そんなん有り得るのか!?」
と、思いながら耳をかたむける。なにやら大きいサンドイッチのようだ。

「大きすぎてお口に入らないわ」

誤解を生む発言である。
こちらはリスナーであり、想像力が非常に豊かな状況で、
しかも画面のない状態でグルメリポートを強引に聴かせられてるのだよ。
すると、食べはじめた。

むしゃむしゃ もぐもぐ

食べてる音だけが聴こえる(笑)。
どんだけ~

びっくりしたわ。




RIMG0255_R.jpg


そして、次週は念願の大阪アウトドアフェス!!!
うひょ~ めっちゃ楽しみだ!
この招待券を眺めるだけで楽しい(笑)
次のブログにてレポします~
ピッタリなハイエースが果たして見つかるでしょうか!?
アウトドアグッズを衝動買いしたい~





| SURF | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/262-c1b0228c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

