PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイブル

バイブル【Bible】・・・その分野で最も重要かつ権威ある書物



新たに昨日、自分の中でバイブルとして加わる一冊を見つけたんだ。

RIMG0046_R.jpg
(あっ 写真に日付が(笑))


最強だぜ!?この極厚バイブル!

これで俺もギガデインを唱えることが可能になったんだ!

TSU○AYAでコイツに出会った瞬間、もう、俺はプルプル震えちまった。
必ず料理本コーナーに立ち寄るんだが、もう、買ってくれと言わんばかりにコイツがアピールしてきたんだ。

ちなみに、書店に行くとからなずBig Job(ウ○コ)がしたくなる。もう毎回のように!
これは科学的に証明されていて、目からいろんな情報をいっぱい脳内に取り込むことによって刺激されてトイレが近くなるそうだ。

さて、この新たなバイブルでさらに漬物名人を極める領域に!!!



久々に気になった楽曲を紹介。
Michael Franti & Spearhead The Sound Of Sunshine


THE CORRS Breathless



| 農業 | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつ~
漬物いいねw
これで、ぬか床にはまったら抜けられへんくなんで~
オレもマイぬか床作りたいんやけどね、ペットのようなもんで
大変そうで手がだせてませんわ。

| ヤマ | 2011/05/16 12:01 | URL |

おつです~!

ヌカ系はレベル高しでした。前にチャレンジしたんですが、すぐ傷んでしまい…。
出張とかで家を空けたらイチコロみたいな。
しょっちゅう中身をグリグリしないと。もちろん、妻がやってくれるわけもなく(笑)。

浅漬けが一番という結論に至りました☆
参考になるかと(笑)

| お隆 | 2011/05/17 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/267-54a2bb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

