PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

我が家で恒例のお庭BBQ祭りを先週末開催しました!
毎年の恒例で今年は3回目☆

R0011583s1-.jpg


開催の決定を直前に伝えたにもかかわらず、みんな来て頂いて感謝感激!
最終的に12名プラスちびっこ2名という賑やかな会にすることができました♪

で、今回のみんなを呼んでお庭BBQは俺ら夫婦には実はかなり重要で、ある報告をする予定だったんだ。
そう、妻のお腹の中に生命が宿りましたと。
みんなの前で報告ができてほんとによかった!


R0011590s1-.jpg




もっと賑やかになりそだね~(笑)

| 子供 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syunkasyuutousnow.blog67.fc2.com/tb.php/269-2110bef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

